2007年9月4日(火)のひとことダイアリー
*
COOL J/凛として時雨
李伍 翔 *
「わたし」であり「僕」であり「あなた」であり「君」である。 他でも 個でもある すべて 。
蒼穹 *
びっくりするくらいなんもでない
やまぐちふぢ子 *
待っていたのに…すれちがひ。 まちぼうけ。
ゆうと *
とけたハイチュウは口の中ですぐ消えてしまう
葉leaf *
過去はそれほど夢に似ているだろうか
未有花 *
今日はブルーベリー狩り。
たにがわR *
洗濯物が良く乾く
狠志 *
今日は本、作んなきゃなぁ。あーちくしょう。仲間が欲しいぜ。とりあえず、仕事はよ終われ。
虹村 凌 *
時差ぼけコンビと遊んでた。正直、今すごく眠い。でも寝たらおしまいだ。
亜樹 *
精神的に追い詰められた方が詩作ははかどる(ごめんなさい実習中に付きお返事ができません)
プル式 *
再開します。
FUBAR *
らしさは充分出ていたと思います。数々の名勝負をありがとう、モラレス
むむ *
腐っても食べ鯛(鯛好き)
テルテル坊主 *
あ〜焦るね
今日の日記へ

前日 翌日