サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(109) ながしそうめん10軒目(69) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(203) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

よろず臨時話し合いのぼやきスレ。 (臨時)スレッドオペレーター:PULL.
現在「論戦スレ。」で行われている話し合いから外れて話したい方々へ…。
どうぞここを使ってください。
このスレはsage推奨です。

そんなわけで復活してしまったこの出戻りゾンビスレ、
他のスレでは書き込めない、
つぶやきぽつり愚痴等等はどうぞこちらへお書き込みくださいませ♪。

関連スレ。
論戦スレ。(論戦はこちら(↓)で)。
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=170770
雑談スレッド7軒目(雑談はこちら(↓)で)。
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=170262

[390]花形新次[2017 03/06 20:09]紙飛行機
クソがまだ何か言ってんのか?
ホントにクソ野郎だな。
頭悪くて知識がないことを認めて
生まれ変われ、ボケ!生まれ変われないなら死ね!
 

[384]花形新次[2017 03/05 00:37]紙飛行機
それと、ニートと派遣社員あるいは期間工っぽいのをフィルターに掛けよう!
そうしたらcompleteだ!
 

[383]花形新次[2017 03/04 23:01]紙飛行機
えっとね、TOP10でしょ、それとポイント多くもらったとかいうのが
あるじゃない、その名前から順にフィルター掛けていくと
すごいスッキリする。あと、ひとことダイアリーに載せてる奴ね。
付け加えるとジジイとババア。それ全部消すと、素晴らしいサイトになることが判明した。
お勧めだぜ!スレのログなんて俺と孤蓬氏と管理者しかいなくなった。
超まともな人だけになったぜ!
 

[381]花形新次[2017 03/04 11:17]紙飛行機
5名だった。しているところだの間違いだ。
 

[380]花形新次[2017 03/04 11:11]紙飛行機
そういう俺は
今、孤蓬氏他4名しか見られない状態に設定したところだ。
 

[371]花形新次[2014 08/27 02:12]
大ベストセラー女性の陰核と言って
身近な関係者からこっぴどく怒られた私ですが
女性の陰核ほど品格に勝るものなしという大横綱秋津島定次の言葉通りに
私は生きています。

まあ、いい年だし、気に入った人間だけでゆっくり
するのも良いんじゃないの。
40過ぎて売れる気満々なんて下品この上ないよ・・・ダハッ
これは別に言いたくない言葉。
 

[370]花形新次[2014 08/27 01:46]
>>369 奥主さん

多分ですが、その人の持つ品のなせる業ではないですか・・・・ダハッ、
言ってみたかったこの言葉。
僕は嫁さんとの会話の9割は下ネタです。
女性の勘所を分かっているつもりです・・・・ダハッ、
これも言って見たかった言葉。

とにかく、止めるにしてもどこかで繋がっていましょうよ。
ああ信用できるなって人は数少ないからさ。
俺、人を見る目は結構あるんだぜ・・・・ダハッ、
これも言いたかった言葉。
 

[368]花形新次[2014 08/26 00:57]
スキルアップの場どころか
荒らしまくってますぜ、俺。
でへへへ。現代詩フォーラムのエボラ出血熱、ほど破壊力はないので
エハラ出演熱冷める一方三輪明宏は絶好調ぐらいだハ!

ほらっおねえちゃんの乳首べろんべろんしちゃおうかしら?
 

[365]伊藤透雪[2014 07/26 19:27]
たぶん私の頭の理解力がおっつかないのだろう。
詩を書くときもかなり閃き頼りだし、詩景に「わたし」を載せることが難しい。
そんなんだから議論をしたところで、私の言葉は伝わらない。
誠意を持ったところで見えはしない。 sage
 

[364]花形新次[2013 10/01 21:19]伊藤透雪
一から十まで下らねえな。ナニぬるいこと言ってんだ。
文章を書く上では殺人鬼にだってなれるのによ。
ほら、気にくわない奴をどれだけ苦しめて殺すとか
想像してみろよ。こんな楽しいことないぜ。
それを書いて見せてくれるほうが、
愛する人がなんちゃらとか、私の寂しい心がうんちゃらとか
見せられるより3億倍いい。
今度俺の目の前でそんなもん書いてみろ。家訪ねるからな。
横須賀海軍カレーのレトルト詰め合わせ持って。
 

[362]伊藤透雪[2013 05/21 19:07]
話が全然見えないのに上がっている・・・うーん sage
 

[361]鵜飼千代子[05/21 01:45]
自爆的なのですが、「知的障害児」「発達障害児」の範疇についても、学校外教育の塾講師として、奥主さんが、細やかな教材を用意し、長年にわたり向き合ってきたことをこれっぽっちも知りもせず、何もしたことがない野郎に罵倒されたのは精神的苦痛だったのではと想像します。

はたからみれば、「ほっておけばいいのに」ですが、丁寧にひとつひとつ仕事をしてきたことについて、大雑把な喧嘩売りで処理されたのでは、やりきれない思いが沸いてあたりまえで、奥主さんがそうであったかはわかりません。わたしは、そした意味で、端から見て非常に不快でした。



言葉を玩具にしているとおもいました。
真実味のない一方的な「愛してる」口説いているつもりなら、相手選んで。

わたしには、
「こんにちは」としか聞こえていないから。
 

[357]鵜飼千代子[05/17 02:35]
良くも悪くも公人となってしまうと、たとえ意味不明の誹謗中傷であっても、対策は様々。放置あり、裁判あり。(著作権侵害裁判の谷川さんだとか)



ネットが、マスコミに出たと同じに考えれば、することはすなわち。



わたしは、
普通にオフしたメンツを
書きませんよ
目立ちたい人を書きます。
双方納得できるから。



わたしとしては
「言えない」人を、
大事にしたいのですが、
強い表沙汰は負担だと思うので、
時期待ちですね。



現在、そした弟子はいないですが。
 

[355]鵜飼千代子[05/16 00:27]
どっちが上でも下でもいいの。恥ずかしい下ごしらえで切られたらまた、詩人としての書きどころ。みっともないのは勘弁
 

[353]鵜飼千代子[05/15 23:52]
>>352
残念ながら、土曜美術社から、身銭を切らずに詩集を上梓した奥主さんは、「公人」なんですよ。
わたしはそうした様々をさけましたが、団体に入会しているという意味では、わたしも「公人」なのでしょう。

あれもこれも、持っているけれど、自分はこれで行く!って、周りをあわあわさせるのもありだと思います。大抵、あわあわしていてもベースは困っていないし。(余裕)



そんなこんなで、遠巻きながら、ご健筆をお祈りいたします。



あ、
どくだみさん、おまんこ無理ですから。
ふたりでコーヒー飲んだだけで滝汗。冬なのに。
そんなこと、考えられる体調じゃないよ。



奥主さんに絡むのはわたしも
ウザかったけど、
「奥主さんに勝ちたい!」が
生きる目標だったのかもしれず、



災難ですが、至福の瞬きかもしれず。



奥主さんに叱られると凹むので、生意気はこれくらいにして退散です。(*'-')
 

[351]鵜飼千代子[05/15 22:55]
奥主さんは大変広い範囲で活躍されているのにもかかわらず、わたしの目利きの効く範囲での、応援の気持ちでのコメント、差し出がましいだけであれば、お詫びします。


わたしは、現代詩フォーラムで、共作させていただいたことは宝で、息子のことを書いていただいたのも宝です。ですから、現現代詩フォーラムでも、お願いして、奥主さんの詩をupさせていただきました。



わたしが奥主さんに「お願い」して、過去作をupしたのは、わたしが読みたい詩であり、奥主さんなら、掲載許可を出して貰えるだろうと甘えて、お願いし、そうなった詩達です。
 

[350]鵜飼千代子[05/15 22:44]
わたしが主体というか、妄想の主体ならとボルカさん関係なく書かせていただきます。

ドクダミさんとはオフで1度お会いしましたが、別に、男女の進展はなく、てか、病気で、空想でなければsexは無理でしょう。そんな体調だとは思えない。夫に娘を預けて、ドトールおごりましたが、冬でも心配になるくらい、汗だらだら。

奥主さんは緊張しまくりのわたしを ほぐしてくれた恩があります

わたしは出来なかったかな?



「わかれば後はいい、出会いでした。」



誰も、会ったことによるダメージがない。
 

[346]鵜飼千代子[05/15 10:13]
ボルカさん、
話が落ち着いたところで、横から口を出してしまったようでごめんなさい。引っ込みます。(。・_・。)ノ
 

[344]鵜飼千代子[05/15 00:57]
ふたりとも親しみ感じていますが、詩人として、自己評価での優劣でフォーラムメンバーとお付き合いをしたのでは、双方が「現代詩フォーラム」に参加するのが難しくなるのではないでしょうか。それは、そうした「評価」が有効な特定された場所でようやく可能だと思います。奥主さんから、「評価」を求めるなら、片野さんなり、土曜美術社なりの、「奥主批評室」を作っていただかないといけないですね。ただ、普通に考えて、隣人の評価はしたくない。どうして、評価と排除の二分を要求されるのかわからない。


深刻なシーンではないですが、足手まといという手段もあるので、なに考えてるのか?とコメントさせていただきました。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.1sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート