詩ヌマデアイ詩テ 2(87) 生贄合評スレ(445) 好きなフレーズ その3(838) 【petit企画の館】/蝶としゃぼん玉(387) ぼやき・愚痴・嘆きの野原(313) 廃人がポツリとつぶやく部屋14(909) ことことひとこと。その2。(867) システム関連スレ3(699) よろず臨時話し合いのぼやきスレ。(377) 題名だけのスレ12(654) 論戦スレ。(969) 題名だけのスレに詩をつけるスレ(26) ながしそうめん9軒目(581) 詩がかけない〜!(313) 牌に命を刻む愚か者に捧げる麻雀スレ(127) 夢を見たら書き込むスレ2(673) コーヒースレッド(301) 音楽スレッドVol.2(596) 食べているかい?(190) 名前の理由、聞かせてもらっていいですか?(239) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

よろず臨時話し合いのぼやきスレ。 (臨時)スレッドオペレーター:PULL.
現在「論戦スレ。」で行われている話し合いから外れて話したい方々へ…。
どうぞここを使ってください。
このスレはsage推奨です。

そんなわけで復活してしまったこの出戻りゾンビスレ、
他のスレでは書き込めない、
つぶやきぽつり愚痴等等はどうぞこちらへお書き込みくださいませ♪。

関連スレ。
論戦スレ。(論戦はこちら(↓)で)。
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=170770
雑談スレッド7軒目(雑談はこちら(↓)で)。
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=170262

[377]孤蓬[2017 02/11 08:28]
「廃人がポツリとつぶやく部屋14」スレッドに発言が出来なくなっている。
発言しようとすると、次のような表示が出る。

>ログファイルを正常に開けませんでした
>
>昨日ここに発言できなかった。
>上記のテキストは送信されませんでした。
>データサイズ:305430 ログサイズ:433655

スレッドオペレータのPULL.氏は過去20日以上このサイトにアクセスしていないので、同氏による措置とは考えにくい。
さて?
最近のこのスレッドにおける状況に管理人が動いたか?
 

[375]孤蓬[2014 12/31 21:08]
>>374
熊本弁の部分は少し違います。
 

[373]孤蓬[2014 12/31 19:50]
喧嘩を吹っ掛けられたと勘違いしている正月前から御目出度い御花畑。
#自意識過剰の頓珍漢。善き哉善き哉。歳神様も御赦しになろう。
 

[371]花形新次[2014 08/27 02:12]
大ベストセラー女性の陰核と言って
身近な関係者からこっぴどく怒られた私ですが
女性の陰核ほど品格に勝るものなしという大横綱秋津島定次の言葉通りに
私は生きています。

まあ、いい年だし、気に入った人間だけでゆっくり
するのも良いんじゃないの。
40過ぎて売れる気満々なんて下品この上ないよ・・・ダハッ
これは別に言いたくない言葉。
 

[370]花形新次[2014 08/27 01:46]
>>369 奥主さん

多分ですが、その人の持つ品のなせる業ではないですか・・・・ダハッ、
言ってみたかったこの言葉。
僕は嫁さんとの会話の9割は下ネタです。
女性の勘所を分かっているつもりです・・・・ダハッ、
これも言って見たかった言葉。

とにかく、止めるにしてもどこかで繋がっていましょうよ。
ああ信用できるなって人は数少ないからさ。
俺、人を見る目は結構あるんだぜ・・・・ダハッ、
これも言いたかった言葉。
 

[368]花形新次[2014 08/26 00:57]
スキルアップの場どころか
荒らしまくってますぜ、俺。
でへへへ。現代詩フォーラムのエボラ出血熱、ほど破壊力はないので
エハラ出演熱冷める一方三輪明宏は絶好調ぐらいだハ!

ほらっおねえちゃんの乳首べろんべろんしちゃおうかしら?
 

[365]伊藤透雪[2014 07/26 19:27]
たぶん私の頭の理解力がおっつかないのだろう。
詩を書くときもかなり閃き頼りだし、詩景に「わたし」を載せることが難しい。
そんなんだから議論をしたところで、私の言葉は伝わらない。
誠意を持ったところで見えはしない。 sage
 

[364]花形新次[2013 10/01 21:19]伊藤透雪
一から十まで下らねえな。ナニぬるいこと言ってんだ。
文章を書く上では殺人鬼にだってなれるのによ。
ほら、気にくわない奴をどれだけ苦しめて殺すとか
想像してみろよ。こんな楽しいことないぜ。
それを書いて見せてくれるほうが、
愛する人がなんちゃらとか、私の寂しい心がうんちゃらとか
見せられるより3億倍いい。
今度俺の目の前でそんなもん書いてみろ。家訪ねるからな。
横須賀海軍カレーのレトルト詰め合わせ持って。
 

[362]伊藤透雪[2013 05/21 19:07]
話が全然見えないのに上がっている・・・うーん sage
 

[361]鵜飼千代子[05/21 01:45]
自爆的なのですが、「知的障害児」「発達障害児」の範疇についても、学校外教育の塾講師として、奥主さんが、細やかな教材を用意し、長年にわたり向き合ってきたことをこれっぽっちも知りもせず、何もしたことがない野郎に罵倒されたのは精神的苦痛だったのではと想像します。

はたからみれば、「ほっておけばいいのに」ですが、丁寧にひとつひとつ仕事をしてきたことについて、大雑把な喧嘩売りで処理されたのでは、やりきれない思いが沸いてあたりまえで、奥主さんがそうであったかはわかりません。わたしは、そした意味で、端から見て非常に不快でした。



言葉を玩具にしているとおもいました。
真実味のない一方的な「愛してる」口説いているつもりなら、相手選んで。

わたしには、
「こんにちは」としか聞こえていないから。
 

[360]蛾兆ボルカ[05/21 00:32]
>奥主さん

>>348
かなり前のことですね。

高原英理さんの小説に依拠して、何かを述べたことは、私にはないのではないか、と思います。
にも関わらず、奥主さんから高原さんの話を何度かされて、とまどった記憶が、うっすらとあります。

高原さんについて私は語っていない、と、奥主さんあてにすでに何度かハッキリ言ったようにも思いますが、どうも言ったかどうか、それも覚えてはいないですね。

そのとき私が作家の名前を伏せたかどうか、記憶してませんが、異装という話題で私が名前を出したとしたとしたら、おそらく蔦森樹さんのことでしょう。または、嶽本のばらさんかもしれません。

名前を伏せたとしたら、伏せた理由は覚えていませんし、もし覚えていたら、今回も当然、秘匿します。
一例としては、それが著作への言及ではなく、参加者がインターネットで話題にされたくないと思うかもしれない小さな会合からの作家自身の紹介だったのかもしれません。

実際は、私が蔦森さんの名前を明記していて、著作名のほうは単純に忘れていて、そのまま言及したかもしれません。覚えてませんが。
そうであるとしたら、
「高原英理の著作についてのレファレンスを書け」
と、言われたら、これ幸いと無視したことでしょう。
高原さんについて語っていないことが明らかである以上、質問を無視しても私の良心が痛まないからです。
私の性格からして、明記したのに別の作家の名前を出されたら、そのひとはどうせいい加減にしか私の文章を読まないひとなのだろう、と判断し、わざわざ自分が示した作家の小説を教えないと思います。

そうでないとしたら、上にあげたいずれのかたともべつの、ある理由で今でもお名前を紹介することのできないアーティストかもしれません。

私も著作権には配慮します。
しかしそれに問題がなければ、様々な理由で、5W1Hの一部を隠匿して語ることはありますし、隠匿する理由を説明したくなければ、または、質問のされかたが気に入らなければ、「忘れた」と、答えるでしょう。

そうした短気なことは、良いのかと言えば、良くないなあとは思います。

具体的に思い出せませんので、そのぐらいしかお答えできませんが、いずれにしろ、あなたが私と対話したくない、とおっしゃるのは尊重します。
理由はべつに気にしません。
 

1 2 3 4 5 6 7 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.12sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート