よろず臨時話し合いのぼやきスレ。[353]
05/15 23:52
鵜飼千代子

>>352
残念ながら、土曜美術社から、身銭を切らずに詩集を上梓した奥主さんは、「公人」なんですよ。
わたしはそうした様々をさけましたが、団体に入会しているという意味では、わたしも「公人」なのでしょう。

あれもこれも、持っているけれど、自分はこれで行く!って、周りをあわあわさせるのもありだと思います。大抵、あわあわしていてもベースは困っていないし。(余裕)



そんなこんなで、遠巻きながら、ご健筆をお祈りいたします。



あ、
どくだみさん、おまんこ無理ですから。
ふたりでコーヒー飲んだだけで滝汗。冬なのに。
そんなこと、考えられる体調じゃないよ。



奥主さんに絡むのはわたしも
ウザかったけど、
「奥主さんに勝ちたい!」が
生きる目標だったのかもしれず、



災難ですが、至福の瞬きかもしれず。



奥主さんに叱られると凹むので、生意気はこれくらいにして退散です。(*'-')
スレッドへ