サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(106) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) ながしそうめん10軒目(68) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(203) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

天上天下唯我独尊スレッド (雑談系)スレッドオペレーター:PULL.
「フォーラムで一番偉い人になった」つもりになって、「他の会員に何かを命令する」文章を書くスレッドです。「世界で一番偉い人」や「日本一」ではなく、あくまでも「フォーラムで一番」という点以外には、特に規制は設けません。

[263]佐々宝砂[2006 02/01 00:32]木葉 揺
私に命令するな。
 

[262]藤崎 褥[2006 02/01 00:31]木葉 揺
お前ら全員、幸せになりやがれ。
 

[261]すぬかんながぐつ。 [2006 01/31 20:22]
きゃー。 
 

[258]ふるる[2006 01/28 01:38]佐々宝砂虹村 凌PULL.
リョウさん、お誕生日おめでとう!!!

#PC早くなおりますように。
 

[257]虹村 凌[2006 01/28 01:36]ふるるPULL.藤崎 褥ヤギ
祝福しろ。誕生日にはそれが必要だ。

#28日は俺の誕生日です。
#でも祝福されるより俺のPC直しに来て欲しいです
#大学付属の語学学校のPCより更新でした。

#ふるるさん、ありがとう!
 

[256]佐々宝砂[2006 01/27 00:16]ふるる
耳かきしてー
 

[254]ヤギ[2006 01/26 18:04]ふるる半知半能すぬかんながぐつ。 木葉 揺
もう一度、お父様と呼んでおくれ
 

[251]馬場 こういち[2006 01/12 10:32]
明日外に出て、道行く人とすれ違いざまに片足上げるんだ。片足上げられたら、片足上げ返しなさい。これが明日のあいさつです。
 

[250]ふるる[2006 01/12 00:02]ヤギ佐々宝砂
カメロンを買って来なさいっ
 

[249]虹村 凌[2006 01/11 21:44]ふるるヤギ
許せ。
 

[247]佐々宝砂[2005 12/08 17:40]大村 浩一
誰か笑かしてくれ。
 

[245]ふるる[2005 11/13 23:00]ヤギPULL.大村 浩一半知半能銀猫
これからすっごく面白いこと言いまーす
 

[244]ヤギ[2005 11/13 15:20]半知半能
これからすっごく面白いこと言いまーす、と言ってごらんなさい。
 

[243]佐々宝砂[2005 11/05 23:36]健
誤解されてるなーと思ったらどうしたらいいんだ教えてくれ。
悪気がないことをどうして伝えたらいいんだ教えてくれ。
私は、鳩を攻撃する意志を持たないんだ、信じてくれ。
あなたが、鳩でないとしても。

弱い人間に腹を立ててはいけない。
勘違いする相手に怒りの感情をぶつけてはいけない。
恐れおののいている誰かを驚かしてはいけない。
気をつけろ! 自分の行動を抑制せよ。

自分自身に対する戒め。
sage
 

[240]m.qyi[2005 09/18 21:09]山内緋呂子
どんなにちっちゃい名前でも、ぼくのポイント大吟醸!のむべし!
 

[238]ふるる[2005 09/15 00:08]銀猫
#はあい。とこっそり・・・。
#あれですかね、どうしてあをのさんの小説なりエッセイなりがもっとレコレコ
#されないのかというのは、時間がなくてゆっくり読めないということに尽きてしまうの
#でしょうか。
#小説「忘れる。」は、前後編で読めますのでここに推薦しておいたりして。
#私が言うのも何ですが、あをのさんは早く出版デビューされて、全国の方にその
#世界に触れていただきたいのです。
#以上、1ファンののろけ(?)ということで。

 

[236]吉岡孝次[2005 08/25 19:50]
>>232
「逆アクロスティック」と「簡易暗号」(数字を使うヤツ)はわかりました。
「内緒暗号」はわかりませんでした。
#「内緒」じゃ仕方ない

>>235
上のはどこから手をつけていいのか途方に暮れてしまうので、ギブアップします。
下のは多分わかったと思います(ヒント:五十音?)。

ああ、なんか詩のサイトみたいな遣り取りだ
#↑いや、ここはそうだから!
 

[235]クリ[2005 08/25 02:33]
>>231
ならばこれを読むべし
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=7586
あと
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=9158

読みなさいっ
 

[234]すぬかんながぐつ。 [2005 08/25 01:38]
みんな うまいねぇ。 
 

[233]PULL.[2005 08/24 22:27]ヤギ
ヤギさんにメチャメチャ優しく、やらしくした人。
手を挙げて!。
# ヤギさん、ネタにしてごめんメェー。(笑)
 

[232]佐々宝砂[2005 08/23 22:42]
>>231
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=2322
↑逆アクロスティック&簡易暗号&内緒暗号

#こういうのもむかしかいた

#「名無しの歌」

#見つめない 話さない 渡せない
#勝てない いない よくない
#だけども怨みも憎しみもない

#さみしくてあいたくて
#夏の海に何か見失う
#だけど私は低く歌う
#見よ世界に富はなく
#私の世界には悔いが罪が
#しつこく住みつく
#波よ岸に寄せてよ
#世界は暗いままでいいから
#いつか救い寄せてよ
 

[231]吉岡孝次[2005 08/23 22:35]
あなたの詩に、愛しいあのひとへの暗号を折り込め!

#こんな感じで↓
#http://www.linkclub.or.jp/~kiri/r69.html
 

[230]佐々宝砂[2005 08/23 21:47]
私にやる気をくれ。sage
 

[229]虹村 凌[2005 08/23 19:46]ヤギPULL.佐々宝砂ふるる
>>228
5648作品書いてくれたら必ず全作品にポイントを与えよう。sage
 

[227]ふるる[2005 08/22 22:38]PULL.嘉野千尋ヤギ
ぷいっ
 

[226]PULL.[2005 08/22 22:12]ヤギ
じょん。お詩!。
 

[225]ヤギ[2005 07/23 20:47]ピッピPULL.嘉野千尋ふるる
僕にメチャメチャ優しくてごらんなさい。
 

[224]藤崎 褥[2005 07/08 22:27]かぜきり
たまには[すべてのスレッドを表示]をクリックして、下のほうのスレも可愛がりなさい。
 

[220]佐々宝砂[2005 06/02 03:10]
誰か「好きなフレーズ」になんか書いてくれ。
 

[219]ピッピ[2005 05/31 22:41]ヤギ佐々宝砂ベンジャミンくしゃみ半知半能嘉野千尋
レコ☆ポエを1から読み直してみよう。

#お暇な時にネ!
 

[218]佐々宝砂[2005 05/30 01:52]ふるるベンジャミンチアーヌ
(画像がありません)
うちの猫を探してきてくれー。白黒ブチの仔猫。下痢ばっかしてる弱い子なのにもう三日もいないのっ。私が夜勤のあいだ見かけなかったけどそれでも夜に帰ってきてると信じてたのに、ダンナがいうにはぜんぜん帰ってきてなかったらしい。ビチー、変な名前をつけてごめんよー、帰ってきてー。
 

[217]ヤギ[2005 05/29 18:37]半知半能
そのあとでいいのでメガネメイドがギター弾いてるバナーもお願いします。
 

[216]佐々宝砂[2005 05/29 15:05]ヤギ
誰かオタク心を萌えさせる猫耳バナーをつくって下さい。
#トンガリ耳も可
 

[213]からふ[2005 05/20 06:56]
今読んでいる本の13ページ7行目を書き写せ!
 

[212]からふ[2005 05/20 06:54]PULL.ピッピ
レコ☆ポエを俺の作品で埋め尽くせ!
 

[211]一筆[2005 05/17 17:38]ヤギ
余の所まで消臭剤を持って参れ!
…コンセントはないぞ。
 

[209]PULL.[2005 05/16 06:52]
今日、会った人全員に「こにゃにゃちは〜。」と挨拶をしなさい。
あなたの最高の笑顔で。

#>>208 TOTO.と見ると、
# 80年代に大ヒットした某バンド方が、先に思い浮かんでしまう。(笑)
# All I wanna do when I wake up in the morning is see your eyes♪
# Rosanna♪ Rosanna♪
# この曲大好きだ!。
 

[207]ふるる[2005 05/15 23:20]
はいはい。
 

[205]からふ[2005 05/15 16:13]ヤギ
一個下の書き込みにポイントを入れまくりなさい。
 

[204]ヤギ[2005 05/15 05:41]嘉野千尋完食
「冥王星」の一言に、そこで悶えてごらんなさい。
 

[203]ヤギ[2005 05/15 05:31]
僕の心を冥王星へ連れていきなさい。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.09sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート