サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(107) ながしそうめん10軒目(69) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(203) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

天上天下唯我独尊スレッド (雑談系)スレッドオペレーター:PULL.
「フォーラムで一番偉い人になった」つもりになって、「他の会員に何かを命令する」文章を書くスレッドです。「世界で一番偉い人」や「日本一」ではなく、あくまでも「フォーラムで一番」という点以外には、特に規制は設けません。

[141]サツキ[2004 12/11 04:54]佐々宝砂山内緋呂子半知半能
でもせっかく書いたのですから、削除はしないで下さい。

# ↓削除スレが暇なのはいいことなのでは?笑
 

[138]石川和広[12/09 20:12]みい
宝くじの一等を当てた方は、引き替え期限内に私にご一報下さい。後で秘密のお気に入りに入れますので、半分下さい☆
いや、お気持ちだけでもいいですから
 

[137]ふるる[2004 12/09 10:29]
今日1日は、「死」という言葉を使ってはいけない。
 

[136]初代ドリンク嬢[2004 12/08 23:40]ふるる桜 葉一みい虹村 凌半知半能ふく
朝、目覚めて最初に見た人に、だあいすきと言って、むぎゅーと抱きしめて、ちゅーをしなさい。
それがだれであろうとしなさい。
 

[135]佐々宝砂[2004 12/08 17:48]川村 透
追悼スレで、武力也さんがどういう人だったのか、説明してください。彼のことをまるで知らない、遠い遠い未来の人に話すように。
 

[133]藤崎 褥[2004 12/07 00:48]佐々宝砂半知半能サツキ
クリスマスに関する作品は12/26以降にのみ、発表可とする。
 

[131]半知半能[2004 12/06 23:35]
あーちょっと君、肩揉んでくれたまえ
 

[130]ふるる[2004 12/06 23:10]みい
よしよししてくれて、ありがとう。他の人にもしてあげてね。
 

[129]佐々宝砂[2004 12/06 21:36]
私を「何処へでも此の世の外へ」連れてけ。
ただし、私を殺さないこと、薬物使用をしないことが条件。
 

[128]石川和広[2004 12/06 17:18]ふるる
ぼくのさみしさを埋めてください

#誰に頼んでいるのか?
 

[127]虹村 凌[2004 12/06 09:25]
じゃあ代わりに寝させろよ
 

[126]からふ[2004 12/06 05:35]
世界中の風船をかき集めてこい。
 

[123]ピッピ[2004 12/06 01:28]藤崎 褥
代わりに寝てくれ。
 

[120]六崎杏介[2004 12/06 00:02]
みんな麻薬をやれ!
 

[119]ふるる[2004 12/06 00:00]みい藤崎 褥
よしよしして。
 

[116]不老産兄弟[2004 12/05 04:19]ピッピ藤崎 褥半知半能ふく
作品にポイントを入れる際に、コメントを1000文字まで入れられるので最低950文字以上は書くこと。
 

[114]松本 涼[2004 11/28 23:25]不老産兄弟
PS2貸して。
 

[112]田代深子[2004 11/27 23:56]渡邉建志ピッピ佐々宝砂れつらサツキ船田 仰
いいから寝ろ!
 

[111]ピッピ[2004 11/27 04:40]れつら石川和広
現在自己不眠記録に挑戦しているので「そんな無駄なコトを…」とか言ってないで応援してください。
 

[110]鈴木もとこ[2004 11/27 01:33]佐々宝砂いとう有邑空玖みい
皆の者!早ようADSLや光を自宅に引いてTV電話をつけるのじゃ。
そして管理人は、業界初「ネット内・自宅に居ながら朗読会」を開くのじゃー。
 

[109]佐々宝砂[2004 11/27 00:41]
詩の書き方おしえてください。わすれちゃいました。
 

[106]佐々宝砂[2004 11/26 17:54]
うちの猫がメシくれと騒がしいので、キャットフードやってください。
 

[105]桜 葉一[2004 11/26 16:58]木葉 揺
買わなくてもいいけど、ドラクエ8買う人の列に並びなさい。
 

[103]不老産兄弟[2004 11/25 07:56]北野つづみ佐々宝砂れつら桜 葉一木葉 揺
>>101
偉いとか偉くないとかそういう問題ではなく、どんなにがんばっても出来ないことがあることをわかってください
 

[101]桜 葉一[2004 11/23 23:11]不老産兄弟木葉 揺
トイレに行くときは、俺の分もして来い
 

[100]不老産兄弟[2004 11/23 16:39]
放置してぃ
 

[98]山内緋呂子[11/22 22:32]みい佐々宝砂藤崎 褥虹村 凌不老産兄弟
石原大介生誕記念祭及び追悼会にお近くの方は来なさい。
遠慮してんじゃないわよ。
 

[97]蒼木りん[2004 11/22 22:30]みい藤崎 褥
O型は「たらこ」が疲労回復(?ストレス?)だったかな..に一番効くそうなので、
「たらこ」お歳暮にください。 いや、くれ。(命令するんだったね。)

#さっきテレビでやってた。
 

[96]半知半能[2004 11/21 21:27]ピッピみい藤崎 褥吉原 麻
あの、朝やさしく起こしてください。5時に。

#その後、「頑張って勉強してね♪」なんて言ってくれるとなお良し。
 

[94]石川和広[2004 11/21 16:47]汰介佐々宝砂
アクセスした会員全員で、雑談して見てください
 

[93]汰介[2004 11/21 16:38]石川和広藤崎 褥れつら半知半能
システム関連に「心のシステムを復旧するにはどうしたら良いですか?」

と、誰か書いて下さい。
 

[91]チアーヌ[2004 11/20 12:37]みい半知半能
年賀状作ってください。
 

[90]佐々宝砂[2004 11/20 09:19]石川和広
自分で文章を書かず、ヒトの文章の引用ばっかりしている佐々宝砂を叱りつけてください。
ないし、「好きなフレーズ」スレが沈んでいるのを発見したら即投稿すること。
 

[89]れつら[2004 11/20 07:36]サツキ佐々宝砂半知半能不老産兄弟
このわからずやをなんとかしろ。
 

[88]ピッピ[2004 11/18 00:56]こもん
ここにレポート置いとくんで。え?何?あーうん、そう。君。
 

[87]石畑由紀子[2004 11/17 23:36]ピッピあとら木葉 揺こもんチアーヌ石川和広ミチタカ・マイ暗闇れもん
肉球を触らせてください。
 

[85]佐々宝砂[2004 11/15 17:31]
「好きなフレーズ」が山ほどあるのだが、すでに三連続投稿してるので
今はこれ以上投稿できん。誰か投稿しろー、なんでもいいからしろー。
 

[83]佐々宝砂[2004 11/15 04:58]ピッピ
雨が降ってきて今から徒歩で仕事に行くのがつらいので、誰か工場まで送ってください。
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.06sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート