わすれしぴ(クイズ付き)
クリ

   わがままなやくそくされてても
   あすになったらはぐらかされる
   おこれないことをわかっていて
   わらってごらんとえがおでいう
   たまにさみしいふりをしながら
   なみだをみせるそんなあなたを
   しちゅーにするときめてみても

   じゅうぶんにあいしていないと
   ちっともおいしくならないから
   もうすこしやさしくしてあげる
   このわたしならではのれしぴで
   このままとろりにてあげようね
   あまいさよならひとふりしたら
   できあがるのはえいえんのあい

アナグラムで文章が隠されています。分かった方はお知らせ下さい。
正解の方のお名前を先着3名様まで掲載します。多分ね。

                  Kuri, Kipple : 2004.02.17

椎名さん、おしいっ!
椎名さん、正解!!! おめでとー♪

第一正解者 椎名さん
第二正解者 潔さん
第三正解者 甘井 サブレさん
入賞は以上です。景品は「発想」をもって代えさせていただきます。
答えはすべて私信でお問い合わせ下さい。ありがとうございました。


未詩・独白 わすれしぴ(クイズ付き) Copyright クリ 2004-02-17 20:30:13
notebook Home