恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

天上天下唯我独尊スレッド (雑談系)スレッドオペレーター:PULL.
「フォーラムで一番偉い人になった」つもりになって、「他の会員に何かを命令する」文章を書くスレッドです。「世界で一番偉い人」や「日本一」ではなく、あくまでも「フォーラムで一番」という点以外には、特に規制は設けません。

[444]佐々宝砂[2007 12/31 18:19]
作品投稿かオススメしてから命令せいやw
 

[443]榊 慧[2007 12/31 17:15]
誰かオフで俺の誕生日祝って。

#場所があったら告知しまくってます。(迷惑
 

[441]佐々宝砂[2007 12/25 20:15]
現代詩フォーラムアフォーダンスを踊ろうぜ!
#言葉をひとつ覚えたので使ってみるテスト(使い方が間違ってるっつーの
 

[440]ゼロスケ[2007 12/14 08:10]kawa
僕を褒めて。
 

[439]佐々宝砂[12/13 03:46]榊 慧山内緋呂子
カミングアウトした精神病患者を差別すんな
 

[438]rabbitfighter[2007 12/12 22:59]
だれかしりとりにとどめをさすんだ。

#次は「だ」
 

[436]虹村 凌[2007 12/11 13:40]PULL.
駅前にN○VAの代わりとしてアンミラ設置を要望する
 

[435]田代深子[2007 12/11 08:32]虹村 凌PULL.
アサハカと漢字で書いてみろ!



#飲み会の際 酔った勢いで吐いた暴言
#すみません アサハカは「浅はか」です 仮名まじりです
#アサハカでした sage
 

[434]榊 慧[2007 12/10 16:26]
BASARA持ってる人、プレステとセットで譲ってください。
 

[433]佐々宝砂[2007 12/09 21:18]
夢スレに書いてやったから今夜私にいい夢を見せなさい
 

[431]田代深子[2007 12/03 18:08]
誰かプレオ買って わしにさわらして
 

[429]半知半能[2007 11/26 13:11]
>424 おばさんのウェイトレスまでメイド服だと・・・!いやむしろモえるか? 自問sage
 

[427]佐々宝砂[2007 11/23 21:24]あおば鎖骨伊藤透雪虹村 凌山内緋呂子深水遊脚北村 守通
誤字の指摘くらいさせろ!
意見表明くらいさせろ!
不愉快だったときには不愉快な顔くらいさせろ!
つーか一年に一度くらいはまともに詩の批評をさせてぇぇぇ!
 

[425]rabbitfighter[2007 11/20 21:22]半知半能山内緋呂子
2010年までにすべてのルノアールの制服をメイド服にしろ。
 

[424]佐々宝砂[2007 11/18 02:57]PULL.虹村 凌
夫婦げんかしたら本人に謝りなさい!
 

[423]榊 慧[2007 10/31 18:30]アオゾラ誤爆半知半能夏野雨あおば
お菓子くださいな。
せめて悪戯くらいさせてくださいな。
 

[422]チアーヌ[2007 10/31 17:51]mizu K
肩揉んでクダサイ(頭が痛くて吐き気までしてきた.........パソコンでの書き物にはつきものの苦しさ。けどまだ続きが書きたいの)
 

[421]半知半能[2007 10/31 02:01]佐々宝砂mizu K虹村 凌PULL.
廃ポツの人身御供もとい新スレオペ様募集の雰囲気をどうにかしなさい。 してください。
 

[417]佐々宝砂[2007 10/16 14:53]山内緋呂子伊藤透雪
詩学社の本を買おうage
 

[415]榊 慧[2007 09/29 22:34]アオゾラ誤爆
中間テストに出す課題を誰か代わりにして下さい。もしくは休んで授業受けてない所をゆっくり教えて下さい。(切実
 

[413]佐々宝砂[2007 09/29 18:18]
今から歯医者なんですが、雨でめんどくさいのでかわりに行ってきてください。
 

[412]榊 慧[2007 09/29 14:01]
1日が100時間くらい欲しいので、君たちの時間を俺に下さい。
 

[411]半知半能[2007 09/28 08:27]
この酷い腰痛を肩代わりしてください
 

[410]虹村 凌[2007 09/27 13:18]
明日俺の代わりにテスト受けて満点取ってこい。
 

[407]アオゾラ誤爆[2007 09/21 17:23]手乗川文鳥大村 浩一夏野雨
詩をたくさん読んでください。
 

[406]佐々宝砂[2007 09/18 00:13]手乗川文鳥虹村 凌山内緋呂子
くだらないものに感動する人を責めるなかれ。
くだらないものを作る作り手を責めよ。
 

[405]mizu K[2007 09/16 20:45]手乗川文鳥
朗読部スレッドをあげなさい。
 

[401]虹村 凌[2007 08/25 06:41]
気温下げろ
 

[400]佐々宝砂[2007 08/25 01:14]
ageてください。
 

[399]アオゾラ誤爆[2007 08/11 15:42]
郷土を描いてください
#夏休みの宿題なんです、水さい たま
 

[397]茶釜[2007 06/21 18:30]
うーんこ
もとい
うーんと・
胃腸薬とかビタミン剤とかかぜ薬とかその辺の話が聞きたかったりするのだが、
スレッドを管理する能力が自分には乏しいと思われ、
だれそその辺詳しかったりする人にお願いしたいのだが、
だれか作れ。
片野君でもいいぞ、(おい)
 

[395]佐々宝砂[2007 06/15 15:51]ピッピPULL.山内緋呂子
#去る者は去るのさ。sage
 

[391]虹村 凌[2007 06/12 19:37]
ナプキンを紙袋に包もうとしたら、
「いいです」と言い放たれた。急を要しているのだな、と思った。
女の子の日は、みんな不機嫌だったりするものね。

「宅急便出したいのだけど」とだけ言って、
箱や紙に入れてないままのブツを、どーんとカウンターに置き、
「箱出して」「袋に入れて」と言い、こっちが出す箱に文句を言う、
40歳くらいの女性客がいた。えぇ?と思ったけれど、
面倒なのでサッサと処理した。

外見から見て、ほぼ浮浪者間違い無しの女性客が、
妊娠検査器具だけを買っていったのは、
ちょっとした衝撃だった。

まぁ、いろんなお客さんがいる訳ですよね。
 

[390]佐々宝砂[2007 06/12 15:04]ピッピ虹村 凌山内緋呂子
レジというのは「感情労働」の一種らしい。
http://www.weblio.jp/content/%E6%84%9F%E6%83%85%E5%8A%B4%E5%83%8D+

理不尽な客の言い分に耐えるのにくらべたら、
紙袋で包む買い物くらいなんじゃあ。
耐えろや。
あと田舎のコンビニのレジには一人しかいない。
高校生であろうとオッサンであろうと、そこで買いたいものを買うしかない。

#私は高校生からレジ経験(スーパー)、その後各種の店でレジ
#ひどい客の例
#100円の打ちミスに泣いて抗議、店長を出せと怒鳴る
#(ミスしたのは私が悪いけどね、謝っても金返しても怒り続ける
#スーパーのレジの後ろで赤ちゃんのオムツを交換
#(なんか臭うなあと思って後ろをみたら・・・驚愕)
#書店内を原付で暴走(店長が怒って追い出した)
#店内でケガをした子どもの手当をしてアナウンスで親を呼び出したら
#「うちの子どもに何をするんですかっぷんぷん」と怒鳴られた
#など
 

[388]田代深子[2007 06/11 23:41]虹村 凌
#>386
#ごめん…高校生くらいの男の子のレジでタ★ポン買っちゃった…

 

[387]ピッピ[2007 06/11 22:48]虹村 凌
#じゃあ買う時は「レジの人換えてくれ」と言うのだろうか
 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.12sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート