Sa;さんのひとことダイアリー
2010-12-18
たいようにおはよう
2009-09-26
さみしいよっていえたららくなのに。
2009-05-06
むねがキュルキュルする。
2008-11-12
まるまってみたけど君がいないのはかわらない夜。
2008-09-22
いがいたい
2008-08-03
しあわせだなって想ったときはきみのコト考えてるとき。
2008-03-26
会いたい人が居るってしあわせなこと
2008-03-09
ノックをしたのはボクのほう。
2008-03-08
迷い猫
2008-03-04
夜中思い出すのはたいていがあのぬくもりだったりする。にゃんこ。にゃんこと生活したい。
2008-02-14
ちょっぴりかぜ。空を泳ぐ月と星
2008-02-07
アイデアはあれどカタチにならんっ、、
2008-02-06
なるほど。ツボだ。
2008-02-03
なんかすごくへこみだしてきた。。けど、へこむな、私!
2008-02-02
きらきらするそれは、私を嬉しくさせたりセツナクさせたりするのです。
2008-02-01
にがつ。知らない間に雀がいる季節。
2008-01-31
知られずしておこうと思いつつの心うち。僕の音は色をもらう。
2007-12-10
アソートのひとつ。
2007-12-02
いちにのに!はっぴばーすでー♪
2007-12-01
あれはもしかしたら、幻の欠片かも、ね。
2007-11-27
熱。体のまんなかへんからちりちりと音がする。
2007-11-23
最近のセツナ度数はあがるばかりだね。
2007-11-22
となりの猫が恋をしてあたしはどうしたかって?(笑)どうもしないさ。
2007-11-20
久々に来れた。カタチにならないココロをマイゴにさせていた。
2007-11-10
たくさんたくさんありがとね
2007-11-09
緩やかだ
2007-11-08
すべてのものに、感謝してみる。ありがとね、ありがとね。
2007-11-07
さむすぎるー
2007-11-06
雨になりたい日
2007-11-05
だるいからがんばってみる
2007-11-04
ラッドウィンプスしみる
2007-11-03
だらだら
2007-11-02
ありがと
2007-11-01
未来の約束ならしないほうがまだましです。
2007-10-31
ぐるぐるぐるぐる。こたえはないのです。
2007-10-30
おやすみのまえのねむけとあすへのきたい
2007-10-29
眠すぎ
2007-10-28
目がもやける。
2007-10-27
雨、雫に映る世界は丸く泣いているよう
2007-10-26
何億回まばたきをしたら、この瞳はきみという幻を消去するのだろうね。
2007-10-25
世界はカラフルで僕はモノクロで
2007-10-24
星屑の雨と丸いちきゅう
2007-10-23
寒い季節到来。すきすき。
2007-10-22
月夜の舟をこぐ。
2007-10-21
泣かないで泣かないから
2007-10-20
風邪で内臓痛い(>_<)
2007-10-19
魚は泪を流すのか。
2007-10-18
毎日ぽっかりあいたココロを抱えてトポトポ歩くんだ
2007-10-17
過去の自分を受け入れよう未来の自分に受け継ごう。きっと、大丈夫。
2007-10-16
今日は花を買ってこよう
次の50件
今日のすべての日記を表示する