2007年10月18日(木)のひとことダイアリー
*
月とピエロと青い星/C-999
東雲 李葉 *
いや、彼はただの友達だから.ホントのホントに友達だから!
緋月 衣瑠香 *
泣きたい。・・・誰か気付いて。
000 *
言葉を正しく選ぶことは難しい。賢く使うことよりは簡単な筈なのに。
秋桜 *
一桁の足し算すら満足にできないわたし、18歳。小学校からやり直したい。
ペポパンプ *
マズローの「欲求の5段階説」①飯を食う②安全③愛される④尊敬されたい⑤人の為になりたい。低次の欲求を満たされないと高次の欲求にいけない。定年するといきなり無くなる。
狠志 *
「あれから彼女とかできました?」と男の後輩からメール。むしょーにムカつく。
むむ *
「ここにあったか100円め」(捜してました)
片野晃司 *
初音ミク騒動どうなるんだろう
酸素の枷 *
いつまで虚ろでいたら許してくれるだろう。誰が!主人公は!
北大路京介 *
たぶん、風邪完治。元アナウンサーから朗読を教わる。 今日の一曲は、スガシカオで「リンゴ・ジュース」
未有花 *
動物園へ行こう!
宮市菜央 *
失くしたバッグが戻ってきた。神様ありがとう。
Sa; *
毎日ぽっかりあいたココロを抱えてトポトポ歩くんだ
FUBAR *
三週間ならもう一冊借りてくればよかった
今日の日記へ

前日 翌日