2007年11月10日(土)のひとことダイアリー
ゆうと *
会いたいと思ったらますますかなしくなった
Sa; *
たくさんたくさんありがとね
士狼(銀) *
自分は何がしたいんだろう?まだ、時間はあるけれど、志望する研究室が一つに決まらない。あれもやりたい、これもやりたい、そして決定的に英語力がない。。
吉岡孝次 *
大分痛みも収まってきた。
*
春と鉛/FoZZtone
楓川スピカ *
最近書けなーい
ケンディ *
歯が痛い。バーガーキングの店員Xiaが気になる。こんなかわいい子は見たことがない。
みへき渉 *
ヒステリックにわめかれた。
ペポパンプ *
サプリはバランスよく飲みましょう。最小律(一番少ないものに制約される)と言うのがあります。
Wasabi *
優しい悪魔。 まだまだ“心”で求めてない。 まだまだ、目的は体。
北大路京介 *
Englishman In New York ロイヤルストリングスとボサノヴァを一緒に /山崎まさよし
FUBAR *
勝ち点3のはずが1とは
やまぐちふぢ子 *
心のまっどちぇすたーをさがしに 川にゆられて
平 哉人 *
心の広さと、優しさにつぶされそ… その中に隠れた弱さに もう手がのばせないのかな…
狠志 *
にゃー。
零椅 *
疎外感は感じても、劣等感は感じない
狩心 *
まぁ、消す事よりも残す事の方が破壊的なのは確かだ
望月 ゆき *
ドラゴンボールの実写版に出たい。
比口 *
電車で寝過ごして、目的地より一つ先の駅へ行ってしまいました。高校時代に通っていた駅なので何だか懐かしかったです。
000 *
また崩壊が始まった。
今日の日記へ

前日 翌日