2007年12月10日(月)のひとことダイアリー
*
きこえるかい/Syrup16g
石原ユキオ *
時計と思ったら拍動でした
Sa; *
アソートのひとつ。
壺内モモ子 *
借金ばかりです。
狩心 *
誰にも理解できない領域について
平 哉人 *
風邪を振り返してしまいやした↓ BUMP OF CHICKENのプラネタリウム聴きながら妹待ち〜
榊 慧 *
完全復帰ッス。メアド変わりましたてやんでえ
北大路京介 *
じぇす・べいりー
未有花 *
見上げてBLUE SKY。
ペポパンプ *
朔月や 何も語らぬ 不気味な夜
士狼(銀) *
幹コン会計担当してます…なかなか厳しいなぁ…。。一回で20万近く使うんやね、うちの部活。。。次の日は多分動物園に連れてってもらうから頑張ろう
緋月 衣瑠香 *
見事に、インフルエンザにかかりました。
Wasabi *
わるくない 取り乱すな 譲っちゃいかん。自分の居場所を失う
FUBAR *
懐かしくてもうばかみたいに写真をバシャバシャ。テンション上がるもんだ
太郎本人 *
ディスコ!ディスコ!それよりジャスコにいきたい!いけば?
今日の日記へ

前日 翌日