2008年2月14日(木)のひとことダイアリー
*
果てのない道/19
*
俺は、黒くて、甘いもの、が欲しかっただけなんだ...。
吉岡孝次 *
左肩が四十肩に(右肩は何の違和感もないのに)。
緋月 衣瑠香 *
9mmの『TheWorld』が離れない。恐るべし。9mm。タクローさん・・・。
渦巻二三五 *
おめでとう。よしおかさんの勇気に! ココア入りビーフシチューでバレンタイン!! 
わら *
なんだか、しくしく泣けてきた。ろくに涙なんて流れなかったのに
ペポパンプ *
明日明後日が問題だ!
Wasabi *
義理を催促されて きょうってチョコの日だったかあ。 気づくのって
シギ *
近頃、雪が降っていますね。見る分にはいいんだけど歩くのはなぁ…
東雲 李葉 *
大丈夫、大丈夫、まだ歩ける.
Sa; *
ちょっぴりかぜ。空を泳ぐ月と星
FUBAR *
蜜が多いと空腹で、少なければ過度の満腹です
北大路京介 *
カカオを なんだかんだで あれしたやつ
rabbitfighter *
どうしたもんかと悩む。いや答えは出ているのだけど、踏ん切りがつかない。フンギィィィィ
完食 *
私は言いました。ああ、こんなものも、あったね。と。
よしおかさくら *
ビーフシチュー、作りました!!! 肉じゃが+ケチャップ+ココアパウダー+中濃ソースでw 結果は、う〜ん。。あ。肉じゃが600gに対してケチャップ1本なので、量は加減しないといけません。今回は肉じゃがも...(以下略)
今日の日記へ

前日 翌日