2009年9月26日(土)のひとことダイアリー
*
PAIN/sleepy.ab
東雲 李葉 *
今日という日を私が生きて (あなたがいない) 不思議。
within *
ちょっと本を買いすぎた
Sa; *
さみしいよっていえたららくなのに。
ミツバチ *
休憩中、お茶をこぼしてしまいズボンがびしょ濡れ;ピンポイントだったため、まるでお漏らししたみたいに(泣)
Wasabi *
ザ・プラスティック・オノ・バンド
愛心 *
全てが地平線になる、綺麗だ。凄い切なくなるくらい。
ペポパンプ *
お昼13:30までおあづけ。休みの日なのに。ぶー。卓球が2時からです。ぶー。
伊織 *
娘の歌う「YELL」が心に染みるので、いきものがかりのも配信で買うことにした。
zihan *
あたしは、ミューズで洗髪、仕上げはVSデス(゜∀゜)
maricat *
髪の綺麗な女になるぞ。
つゆ *
デジャヴの威力はすんごい!これからもお世話になるわ。まつげのびのび。
ゆりあ *
perfumeやべえーかしゆかLOVE かしゆかになりたい
今日の日記へ

前日 翌日