fuchsiaさんのひとことダイアリー
2011-06-06
うそつきなわたしを叱って
2010-01-17
本気でがんばらないと危ない。うぅ・・・。
2009-12-30
地震/置き去り/他人の血、そんな夢を見た。嫌な気分。
2009-07-15
内と外が入れ替わる、そんな瞬間
2009-05-16
環境も実力のうち?じゃあ、恵まれた環境でそこそこのあなたはクズだね。
2009-03-07
嫌、嫌だ、怖い。意味が分からない。
2009-03-05
私を悩ませないでよ
2009-01-05
風邪ひいた。風呂入りたい。ええい!入ってしまえ。
2009-01-04
がんばらねば
2008-12-24
さーてと、ケーキ売りますか
2008-12-15
噛みちぎって、飲み込んで、吸収してしまいたい
2008-11-26
生活リズムが狂いすぎだ・・・3時就寝で6時起床って絶対体に悪い
2008-09-05
嘘つかないと何で上手くいかないんだろう。
2008-08-13
夏バテだと思い込む。
2008-08-10
髪を切る夢を見た
2008-08-06
眠い。眠りは、死に近いのに何でこんなに心地良いんだろう。
2008-03-08
白米のような毎日に明太子の一つでものせてやれば、と思うんだけれど。
2007-07-15
さよなら、私の恋
2007-06-17
馬鹿ばかばか私のこと、どうでもいいのかな・・・
2007-06-12
メール、自分で返さなくていいって言ったのに返ってこないと不安なんだ。一日の半分はあなたのことを考えて。体壊してないかな、とかご飯ちゃんと食べてるかなとか、ちゃんと眠ってるかなとか、私のことちょっと・・...(以下略)
2007-06-07
大丈夫、たまに泣いちゃうけど。あなたを待ちます。
2007-05-31
カミソリで切ってみようかと思うけれど、切れない臆病者。
2007-05-29
朝は憂鬱 待つって決めた 2日目
2007-03-25
変身ー!と言ってすぐに変われるわけではないけれど、変われるの。
2007-03-24
元気でた♪明日はがんばれる!
2007-03-23
やればできる。そうはいかない事はいくつもあるけれど、これは”できること”だ。やればできる。やらなきゃできない。やっていればなれるから、あしたも。
2007-03-22
私は変わるの。絶対に
2007-03-21
爪が割れるほど壁を蹴って、何を壊したかったの? 流れた血はキレイな赤。あたしの中にもキレイなモノがあるのね、なんて。痛い。
2007-03-20
ハロー、グッバイ。過ぎてゆく日は明るかったかい?
2007-03-07
最近息が吐けなくなる、苦しくて死んだほうがいいって思うのに死なない。
今日のすべての日記を表示する