a/tさんのひとことダイアリー
2009-04-20
感情なんていらないと思うくらいがんじがらめ、好きだ独占したい
2009-03-27
携帯小説書きにハマってます♪
2008-11-04
ショックをうけてることに、ショック。
2008-10-09
空をあおいで霧雨に手をかざす姿がこんなに私の内側に焼きついた。眼鏡もネクタイも。
2008-10-07
あんまり君が君らしいから ますます香るキンモクセイ
2008-10-03
★今週印象に残ったこと★NHKの「パンを踏んだ娘」と、ユーロ/円の大暴落。どっちも怖すぎ!
2008-09-24
そっか。やっぱりスネイプ先生って・・・
2007-08-27
あなたのこと、めちゃめちゃにしてしまいたいと思うときがある。
2007-08-19
土と空と海を満喫し、街へ帰還。
2007-07-12
日本酒ってなんでこんなにノドが渇くの
2007-07-07
行く先々で七夕のお話を聞かされる。ロマンチックってよりも、ちょっとトホホなお話なのね。
2007-07-06
今夜はボクササイズ。真っ白になれて好き。たくさん走った。
2007-07-02
水ようかんのつやっていいなあ。
2007-06-28
相手のココロを開きたいときは、こちらのココロを先に開くに限るんだね。
2007-06-20
昨日もお家カクテル。ライチ酒×オレンジってマンゴーもどきだ。
2007-06-05
私をみつけて笑ってくれたので、お月さままで飛んでいけそうなくらい幸せ。
2007-06-03
今日はガラスごし。うしろ髪ひかれるカンジ。でも笑ってる姿が見れて幸せ。
2007-05-30
ふところに飛び込む勇気がない私。うさぎは臆病だけどジャンプ力はあるのに。
2007-05-29
あの子とあなた。やっぱり仲良し素直で明るい者同士。どんなに手をのばしても届かない。
2007-05-28
恋はみずいろ。恋はみずいろ。ターコイズをよく身につけてるあの人を思い出す。
2007-05-25
あの人に似てる人をみつけるたびにドキドキ。今日は本当に似てて息をのんだ。
2007-05-24
バナナマフィンを焼いた。
2007-05-23
ゆうべやっぱり痛感した。彼女のために、私は書いてる。
今日のすべての日記を表示する