小川 葉さんのひとことダイアリー
2010-06-09
工程は、物語と違った
2009-02-26
三月に、辞めるひとのために、詩を書いたけれど、どうしよう。もうすこし、デフォルメしたほうが、よいかな?
2009-02-25
誕生日が、二日だけ違っていた
2008-04-22
話せるようになってうれしそうに咲いた
2008-04-20
なにをあんなにたたいてたんだろう
2008-04-15
みなそれぞれ、違う窓を見てる
2008-04-14
本日の入場者数ほどの町でした
2008-04-13
都会は少しものたりないようだった
2008-04-11
近すぎたから、離れただけなのに
2008-04-10
水曜日は昨日だった
2008-04-09
懐かしいものばかりが新しい
2008-04-08
重なって見えてるだけだった
2008-04-07
傾いて、真っすぐ立つ
2008-04-06
姉が、先に咲いた
2008-04-05
あれは、ゼスチャーなのだった
2008-04-04
歩いても走っても、同じ距離でした
2008-04-03
傘をさすと、雨が降っていた
2008-04-02
鏡のしくみに似ていた
2008-04-01
入口も出口もなかった
2008-03-31
大きくそれて、接近した
2007-04-29
気分で名前を変えました
今日のすべての日記を表示する