ヒロセさんのひとことダイアリー
2007-08-18
何かを得ているのだろうか
2007-06-20
approved . I only have to go to NZ
2007-06-13
ポリープ。
2007-06-07
駄目人間を見て、駄目人間にならないと誓う。絶対ならない。なるものか。
2007-05-05
Video Killed the Radio Star
2007-05-03
好き、なんだけどなぁ。下心、じゃないんだよ。
2007-04-29
金稼ぐって大変。
2007-04-25
インド人の傘
2007-04-24
明日から始動
2007-04-23
ホントウニエライヒトハエバラナイノニ判る
2007-04-19
晴れたーーーーーーーーー。どうしよう、どうしよう。洗濯物を干そう。パソコン叩いてる場合じゃないわ。
2007-04-17
雨の日は、どうも 駄目だ。
2007-04-16
ありがとうと、ごめんなさい。あなたの言葉に助けられました。
2007-04-14
みんなの事、好きだったんだよ。嫌いな部分を含めて、好き。これからも。
2007-04-13
色々な事を言い訳にして甘えていた自分。大事な友達が気付かせてくれた。
今日のすべての日記を表示する