悠詩さんのひとことダイアリー
2007-12-13
砂時計を壊したい。
2007-10-03
大朗読に出てしまった。脇役。
2007-09-16
猫の手を借りる間もなくなってしまいました(でもログイン)。
2007-09-05
注意散漫な日々。
2007-08-27
うつ再燃。ひねもすぐたりぐたりかな。
2007-08-22
700枚推敲終了……。
2007-08-20
バイトがバイになりましたとさ……。
2007-08-11
なんしか忙殺されています。謀殺……。
2007-08-09
BUMPの弾き語り編曲に挑んでみました。ぼちぼち進行中。
2007-08-01
即興ってどうやって書くんでしょう……。凄い。
2007-07-29
今日は句会です。ああ、長編も進めないと……。
2007-07-21
1日48時間欲しい……(ぇ)。
2007-07-18
自分はいないほうがいいと思う日が続きます。ただ、なにかができる存在じゃあないと開き直ると楽になります。
2007-07-15
しばらく忙しいなあ……。
2007-07-12
バイトー……以外一日寝てました。脳がまた空虚に。
2007-07-11
ペース落とそ……。
2007-07-09
すごい……。豊穣で読むペースが追いつきません。
2007-07-08
本能のままにお気に入りを加えている気が……。
2007-07-07
詩を書こうと意識して数日(ミーハー)、読むのにハマってしまいました。でもペースはゆっくり。
今日のすべての日記を表示する