2007年7月15日(日)のひとことダイアリー
零椅 *
夢の中で夢をみて、さらに羊と戯れてみせよう
fuchsia *
さよなら、私の恋
悠詩 *
しばらく忙しいなあ……。
士狼(銀) *
実験動物の飼養及び保管等に関する基準と獣医師法を再度読み、父に電話。謎解決☆明日は祝日なのに大学までレポート提出DEATHwそして鉄人に負け続けるという悲劇。…どうせ馬鹿だもん
むさこ *
パーマをあてにいった
深水遊脚 *
少し後味が悪いな。対話が成立することを信じて待とうと思う。
桜井小春 *
逃げ道を作っていただけなのか?
ペポパンプ *
赤ちゃん乗せてます。:8181(ハイハイ)ですか?
北大路京介 *
明石家さんまさんの舞台『『メルシィ!僕ぅ? 我が人生は薔薇色に』を観に行ってきました。梅田のシアタードラマシティ。お笑い怪獣は凄まじかった!
狠志 *
彼女さんが欲しいなぁ、と思いつつも、もう大切な人を無くしたくないなぁ、と思う。前の恋人と音信不通って訳じゃないけど、まぁ、良くはないよなぁ。今は出来そうもないんだから、大人しくすっかぁ。
楢山孝介 *
高橋源一郎『ニッポンの小説』読了。面白かった。詩のこともたくさん書いてあった。
夕凪ここあ *
台風の中、明日バイトだぁ。。。にゃ!!
今日の日記へ

前日 翌日