2007年9月5日(水)のひとことダイアリー
むむ *
あさっても鯛(お祝い続き)
*
吐息達の棲み家/Good Dog Happy Men
ゆうと *
ヘッドフォンをすれば 僕だけ違う世界 僕だけの世界
わら *
インディーズの小さなバンドだったけど胸に響く歌声だったんだ。耳鳴りが消えてくよ。いろんな思い出とからまってたよ。解散しちまったよ…
蒼穹 *
言葉が降ってきた。嬉しい。
________ *
持ってるCDをAから順にアルファベ順に一日最低一枚は聞いていこう!キャンペーン中
悠詩 *
注意散漫な日々。
未有花 *
ネットサーフィンは楽しいな。
たにがわR *
po-mで検索をかけても、ここにこれないのが面倒くさい。ポンジュースは確かに飲みたいけど。正しくは、po-m.comで検索をかけてください。
北大路京介 *
美容院に行ってくる。 詩のボクシングのための役作りで髪を伸ばしてたし、もう前髪うっとうしい。 ある意味、デニーロアプローチ
FUBAR *
短いのなら。短いのならなんとか
狠志 *
ネタがない。金もない。彼女もいない。やばいなぁ。
今日の日記へ

前日 翌日