2007年12月13日(木)のひとことダイアリー
000 *
拙い私を赦して下さい。
わら *
あなたが笑ってくれる。それだけで、かまわないのです
フユナ *
一瞬週間ランキングに上がっていた。素直に嬉しかった。ありがとう。
東雲 李葉 *
噂じゃなくて本当になってしまえばいいのに.
むむ *
見つめられるのが嫌でもそれくらいでハニーフラッシュをしないで下さい。
士狼(銀) *
いよいよ明日。会計してみて良かったと思うこと。仕事内容が分かったこと、皆で協力できたこと、前期からぎくしゃくしてた幹事のゼブラが普通に話し掛けてくれるようになったこと。
佐々木妖精 *
給料はもう弁当でいい
北大路京介 *
ピンクッション
未有花 *
いつか雨が雪に変わればいい。
石瀬琳々 *
ゆ、きの、ふる、まち、を、、、
よしおかさくら *
豆詩集が作りたいー。豆だけにコーヒーのお題のいろんな方の詩を集めて。自分だけの一冊♪うきゅきゅ
平 哉人 *
スイートポテトもらった♪
Wasabi *
毎日をがむしゃらに生きて“逃げろ”!!
悠詩 *
砂時計を壊したい。
ペポパンプ *
離れずに いたいと服の 裾噛んで
今日の日記へ

前日 翌日