2009年2月25日(水)のひとことダイアリー
Giton *
社会復帰センターで、皆に極悪人と言われてるあの人に会った。目が輝いていた。1000km旅したかいがあった。
柊 恵 *
ここは、素敵な詩人さんがたくさんいらっしゃいます。教えてくれたゆきちゃんに感謝です。
*
ガーベラ/tobaccojuice
平 哉人 *
どこか遠くへいきたい
ブロッコリーマン *
ふおおおおおおおお!!!!
エルメス *
力尽きるのはまだ早い。
Wasabi *
ついて行かなくて良い。
緋月 衣瑠香 *
笑われた、役者。
ゆうと *
無気力、
そらの とこ *
絵を描くぞー!本を読むぞー!pixivでおいらを探してくれー!
愛心 *
卒業パーティーをしました。楽しかったです(^-^)でも、1.2年の方々が、私をイジメる…(T_T)何が[放置プレイ]やねん(‾□‾;)!!
前澤 薫 *
今日、横浜の県庁あたりを歩きました。
完食 *
4か月がたった。俺は遂にアルバイトを始めた。
榊 慧 *
母、ヒステリック再燃。あーもー、マジでなんなんだよもー… 俺は甘受するしかないので甘受してます。終わりが見えない。現実逃避か、お笑いにマジではまりました。というか加速しました。やっべえ、
小川 葉 *
誕生日が、二日だけ違っていた
今日の日記へ

前日 翌日