壺内モモ子さんのひとことダイアリー
2011-05-24
久々に、納豆トーストでも食べようか。
2011-05-16
言葉が浮かんでこないけれど、とにかく書くこと。
2010-11-16
長い一日だったな。おなかが減ったな。
2010-10-25
10月23日は、槇原敬之さんのコンサートだった。初期ファンにはうれしい選曲。
2010-10-22
結婚する前に、もっといろんな人に会っておけば良かった。会えるときに会わないと。
2010-10-21
まだパジャマ姿の専業主婦です。
2010-10-20
10月16日は結婚式だった。飲みすぎた。
2009-03-18
明日は東急の日らしいですよ
2009-03-15
ホワイトデーは、クリスチャンディオールの時計をもらいました。
2009-03-04
ひなあられ、今年は食べなかったな
2009-03-03
紫色の春物長袖シャツ購入。
2009-03-01
左の耳が痛い。
2009-02-24
私は今、スーパーで働いています。
2009-02-22
あ・・・なつかしい。
2008-08-03
超ひさしぶりにログインした。注意書きにびっくりした。
2008-01-30
好きなフレーズだけでも詩はかけない。
2008-01-27
あー、結婚したいなー
2008-01-22
栗と・・・
2008-01-20
朗読を始める。
2008-01-07
葬式はちょっとしたホームパーティだと思う。
2008-01-06
おじいちゃん、どこにいっちゃったんだろうなー
2007-12-10
借金ばかりです。
2007-12-09
マイクロダイエット始めます。
2007-12-06
彼氏が心療内科につきあうってさ。はぁ。
2007-12-04
大好きな槇原さん、紅白出場おめでとう。絶対に見るよ。
2007-12-02
心理テストの本を5冊買った。
2007-12-01
今日は夜更かしするつもり
2007-11-29
来週は、歌会に参加するかな…。先生にもお会いしたいし。
2007-11-28
電話の音にびくびくする。事務作業も大変だ。
2007-11-25
仕事行きたくない。
2007-11-20
もめたん
2007-11-19
また、デザインフェスタに行ってきた。
2007-11-13
ゼじゃないよ、デだよ。
2007-11-12
アプセトゼネブだっけ、アプセトネゼブだっけ?
2007-11-11
今日は1000円、貯金箱に入れた。
2007-11-07
槇原さんのアルバムが良すぎて、集中できない(*^^*)
2007-11-06
悩んでいます。
2007-11-05
久しぶりのスカイプ。
2007-10-30
2006年4月に登録して、ようやく100作品。
2007-10-27
槇原敬之曲当てクイズ、150問中133問正解。
2007-10-25
昨日は、水族館に行ってきた。楽しかった。
2007-09-17
10万円借りた。
2007-08-23
そろそろメッセを起動するか。
2007-08-22
今日も楽しく、彼氏とチャットしたよ。
2007-08-21
ミシッ、ミシッ・・・ガタガタガタガタ
2007-08-20
アーモンドが食べたい。
2007-08-19
私のは、下品なのが多すぎる…。
2007-08-18
俺たち、こんな風になるなんて思ってた?
2007-08-14
右の耳がおかしい。中耳炎かな。
2007-08-13
8月11日に彼氏ができた。
次の50件
今日のすべての日記を表示する