ふくさんのひとことダイアリー
2009-07-08
もやもやする。形にできない。
2009-07-06
来月は流星群が見られるんだって。
2009-07-04
久しぶり。少しずつね。
2008-07-14
生温い。暑い。何も届かない。
2008-06-26
一昨日虹を見た。虹蛇を思い出した。
2008-05-24
いい天気。ビューティフルデイ。
2008-05-20
今日は雨。サーサーと道路話している。
2008-05-16
足元が寒い。久々に書いた。
2008-04-10
日は掴めないよ。でも暖かい事はわかる。
2008-01-31
おはよう。私はKeithが好きです。思い出したよ。ありがとう。
2007-08-25
疲れる本を買ってしまった。しかも高価…
2007-08-24
食パンにバターを塗って、マシュマロを乗せて焼きました。
2007-08-20
ぽろぽろ言葉が出る時がある。今日はその日。
2007-07-03
もくもくと雲。風は気持ちいいです。
2007-06-19
ぼーっとやりたい事を思い出していたら、なんだかワクワクしてきた。あぁやりたい!
2007-06-16
綺麗な石をたくさん拾う夢を見た。でも確か貝殻拾いに来たような気もするのだけど。
今日のすべての日記を表示する