りぃさんのひとことダイアリー
2008-10-12
衝動を超えて、今この場所すら置き去りにしたいの。
2008-09-15
多くの気持ちを置いてきた。一つの想いを守るために。
2008-03-11
走り出すのは、簡単じゃないわ、少しの痛みと甘みを伴って足止めするのよ。
2007-09-24
立つ場所すら忘れたね、水辺に立つより簡単だったのかな。もう分からないよ。
2007-06-23
もやもやもやもや、霧の粒子みたいに儚く無いんだ。
2007-06-17
やっぱり今日も適応組織は欲しくない、貫き通す純粋をどうか今日も許して欲しい。
2007-06-07
今日も無関係に人が生きている事実、はじまりとかおわりとかえいえんとか、どうでもいいじゃない、そんなの存在している今を手に持つ僕らにとっては無意味だよ。
2007-06-03
失恋しても、私は何も失ったりしないの。だって、得たものの方がきっと大きい、そういう考え方の方がすき。
2007-03-15
躓いた先で蹲って、蒼い光は空の事でしょ?
2007-03-05
始まる前の静けさの中にオレンジ色の街灯が見える。
今日のすべての日記を表示する