蒼穹さんのひとことダイアリー
2013-04-17
とりあえず、できましたー!楽しんでいただけたら幸いです。そしておめでとう!
2013-03-21
読んだ!ありがとう。そしておめでとう!大変みたいだね…強く生きていこう。曲、来月には完成しそう!お楽しみに。
2013-01-19
色々とあるけれど、とても充実した日々を送っています。幸せです。
2012-10-22
「世界で一番寒い日に」という作品に、曲がついたよ。もう少ししたら届けられると思うから。是非、聴いてください。
2012-09-16
正直、毎日が、マジかよ!?の連続。まあ…やるしかない。
2012-09-09
二人目!?そっか…おめでとう。俺は、実は明日から新しい職場。臆せず頑張る。
2012-08-23
目の前には分厚い壁。でも、実はそれは坂だったりして。新しい自分への、道だったりして。
2012-08-18
ちょっと急展開すぎて。あはは。参ったね。
2012-08-11
ピーマンとパットライスをお母さんから頂きました。ありがとう。元気かな。
2012-07-01
どんどん気持ちを伝える事が下手になっていく…
2012-05-19
恐らく一番近しいであろう友人が結婚する、と言い出した。みんな大人になっていく。心からおめでとう。
2012-04-17
お誕生日、おめでとう!一日一日を大切に。
2012-04-13
いやー改めて、生きるって大変やね。なはは。
2012-03-01
なんとか生きております。今年もがんばっていこう♪
2011-12-21
財布大事にしてくれてありがとう。俺も色々あって職場変わったよ。また頑張っていきます。
2011-11-15
ありがとね♪
2011-10-31
色んな人に焦るなと言われた。僕は弱い。僕は恵まれている。少しずつ腐っていく。
2011-10-02
今月辞めるって言う。ここを出る。
2011-09-07
心が折れる
2011-06-06
遅くなってしまったけど、言い訳。その日の二週間前には「あ、おめでとうって書かなきゃ」って考えてたんです。当日忘れてます。俺のバカやろう!ごめん。おめでとう。あ、ユズちゃんテラカワユスでした
2011-03-04
やっぱりやめた。もう少しじっくり考えよう。大変だと思うけど、お互い頑張ろう。
2011-02-28
どう転ぶかはわからないけれど、とりあえず履歴書送ってみようと思う。
2011-02-15
とっても久しぶりに詩を載せました。よろしければどうぞ。
2011-01-01
あけましておめでとうございます。今年も一作くらいは載せたいと考えてます。
2010-12-27
君の夢見た日に見つけた君の言葉
2010-11-21
感謝!
2010-10-11
おめでとう…でいいんだよね?よかったら名前教えてね。俺も新しい出会いの予感!頑張る!
2010-08-31
俺もう誰かと付き合うことないんじゃないかな?そんな気さえしてきたよ。最近詩書いてないなあ…。恋したい。
2010-06-30
消えないでよ…
2010-05-03
やることすませたら、気も抜けて、何もする気おきぬ。イカン!と思いつつ、ネットする自分…。
2010-04-14
ごめんなさい。マナーモード+爆睡中でした。本当にありがとう。
2010-04-11
新曲はやく聴きたいなあ…
2010-03-11
本当気をつけてね!
2010-03-08
本当に大切なのは、自分と体。飴と鞭。大丈夫。
2010-02-25
もーめっちゃ疲れた!エラーは本当勘弁してほしい
2010-01-11
挫けそう。逃げてるだけ。弱い。不安。情けない。嫌い。いない。向き合いたい。疲れた。気分悪い。
2010-01-01
あけましておめでとうございます。
2009-11-24
大変だ…。困ったけど、うん、頑張るしかない…。
2009-10-18
今見たよ。俺は何もできないけど、無理しないようにね
2009-09-08
髪似合ってたよー。難しいけど悔いを残さぬように…。幸あれ。
2009-09-02
まだ何も、ですよ。最近は相変わらず疲れてるけど元気。
2009-08-20
出会いの予感…?
2009-08-12
お互い頑張りましょう。心機一転、また久々に書くかなー。
2009-07-14
相変わらず。目標に向かって前進あるのみ。
2009-06-24
彼女…かあ…
2009-06-23
シングルスは一回戦負け。ダブルスは三回戦負け。確実に強くなっていこう。
2009-06-21
はあ。
2009-06-16
残念。
2009-06-07
パスワード、あってる?
2009-06-06
忙しくなってきた
次の50件
今日のすべての日記を表示する