依玖侘 なつきさんのひとことダイアリー
2008-08-11
久しぶりの更新。少しずつだけど充実した日を送ってます。
2007-10-07
喪失感で一杯。私はこの掌に何を掴みたいの?
2007-06-28
失ったナニカを取り戻した気分だ。
2007-05-06
誰かを助けたい。そんな思い出すら自己満足で終わる。
2007-04-15
何一つ完成されたものなんか創り出せない。
2007-04-14
壊れたモノは治らない。
2007-04-11
もう何も理解したくない。
2007-04-10
最近自分なりに色々解釈するのが好き。筋は通ってないかもしれないけど。
2007-04-09
狂おしい程の哀と泪を。
2007-04-08
健康な生活を送りたい・・・。
2007-04-07
友達ってなーに?
2007-04-04
苦しいよぉ・・・。薄っぺらい言葉でも良い、安心させて。
2007-04-02
何でこうなってしまうかなぁ・・・。
2007-03-30
いつもありがとう。誕生日おめでとう☆
2007-03-29
綺麗な泪を下さい。
2007-03-24
泪が欲しくてたまらない。
今日のすべての日記を表示する