愛心さんのひとことダイアリー
2022-07-22
たまに還る。あの頃と全く違うけど、ガワは変わらないことに安心する。
2020-10-12
中学生の頃に登録して、今、母になってる。
2019-05-25
仕事やーめよ。って決めたらだいぶ楽になるね。
2019-04-21
4/14 花嫁になりました
2018-09-16
久しぶりも久しぶりに来ました。
2017-11-21
こういう店欲しいなって。そういう風に思われていたいなって(笑)
2016-11-16
久し振りに書いた。
2016-10-12
なんと、ここに投稿を始めてもう10年以上も過ぎちゃったらしい。
2016-02-19
眠剤を少し多目に飲んだら、記憶を飛ばしてしまったらしい。
2015-09-18
告白された。
2015-08-23
あいしてる
2015-08-16
咳くらいで死なんけど、死にそうになるくらい辛いよ
2015-08-03
眠れない
2015-08-02
お腹ピーピーです、寂しいです
2015-07-28
死に損なった。
2015-07-10
すき。
2014-01-15
Jロックが好きなのが、書き物にも反映されるようです。
2013-07-29
私は必要ですか
2013-04-28
久しぶりのログイン
2011-10-12
君と付き合って、1年と5ヶ月ですね。
2011-09-08
昨日生まれて初めて切ろうとした。切れなかった。
2011-08-07
嫌われたら、しんじゃうな
2011-07-25
痛み。疵つけたい
2011-07-08
キス、したい。ハグ、したい。欲求不満とかそんなんじゃなくて。まだ、恋してるの?あたし(笑)
2011-06-25
いつまで君に依存するんだろう。
2011-06-23
知らないので、
2011-06-21
ぼくいきてるよ?
2011-06-09
I want hug me. I'm lonly girl. please, kiss me.
2011-06-06
だいすき。ちゅー、したい。
2011-05-24
赤いめのうさぎは食べられる
2011-05-13
書いてないな
2011-05-08
死にたくなる夜ってない?
2011-05-04
赤いドレスで、ロンドをきみと
2011-04-19
お腹いっぱい
2011-04-15
連詩放置ですみませんm(_ _)m
2011-04-13
赤いてが君を求める
2011-04-05
ぐしゃぐしゃに食べてあげる
2011-04-03
いたい、いたい、可愛くない
2011-03-26
涙、赤い
2011-03-24
どして?むし?(苦笑)
2011-03-23
溺れるように、息をする。きらい。
2011-03-22
傷マーク
2011-03-19
ささくれた指先。無力なあたしの象徴。
2011-03-18
もしもしかめよかめさんよ
2011-03-15
僕はぼくをボクとして認められなかったのだろう
2011-03-13
何か出来ない。何か出来る。
2011-03-11
大丈夫?なあ大丈夫!?
2011-03-10
もう、やめろ
2011-03-03
気づいた時には、もう遅い、んだよ
2011-03-02
待ち望んでたもの。赤くなる、嬉しい
次の50件
今日のすべての日記を表示する