恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

おっぱい (創作系)スレッドオペレーター:虹村 凌
■提供はおっぱい同盟です。

■スレの目的としては、

1.おっぱい詩の唾棄(=投稿)、またはその宣伝とか。
2.そのアーカイヴズとして。※
3.おっぱいへの熱い想いの披瀝。詭弁、熱弁。
4.おっぱいへの憂い、嫉妬、情念、その他諸々良くも悪くも汁の排泄。
5.おっぱい同盟会員同士の意思疎通、意見交換、発議...etc。
6.もうおっぱいに関することなら何でも。


おっぱいに対し抱くミンナノキモチは不滅であると信じます。
なお、おっぱい同盟は第6回(復活祭)をもってここに再始動致します。


さあ、
まあ、
はあ、、
とうとうここまで来てしまいました。。
タイムリーで至極内輪なスレになる可能性も否めませんが、
何にせよ悪しき趨勢が見受けられた場合、即時撤去します。


(※おっぱい同盟参加作品カテゴリに入れて欲しい人は
自己申告でお願いします。)


責任者;総帥こと私

[413]茶釜[2008 01/14 17:36]虹村 凌
ハッピー乳イヤー
明けましておっぱい。


http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=145280&filter=date&from=menu_d.php%3Fstart%3D30

#つか、あんじぇりーなじょりぃのがすごいであります!
 

[412]虹村 凌[2008 01/10 23:59]
やわらかバンクの携帯のCMに出てる、女優某。
歩く度に胸がぷるぷるいってるのに目がイってしまう俺。
そんな朝九時半の新宿アルタ前広場。
#朝からビッグスクリーンに目が釘付け
 

[410]虹村 凌[2008 01/01 17:56]
えー、連絡が御座います。
明けましたね新年ですおめでとう。
うーん、いまいち盛り上がりに欠けるおっぱい。
そもそも年末にやろうというのが失敗か。

じゃあ今月末までやっちゃおうじゃないさ!
今年もおっぱい。
 

[407]虹村 凌[2007 12/21 23:28]
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=143334
おっぱい。先を越された代理、でも掲げた看板は下ろさない。
 

[405]虹村 凌[2007 12/20 23:07]
今日は眠くて書けないけど、おっぱいの事は考えてる。
 

[402]虹村 凌[2007 12/13 23:41]
おっぱいに埋もれて眠りたい。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

 
 

[399]虹村 凌[2007 12/12 03:17]大覚アキラ狠志PULL.茶釜れつら
ジークおっぱい!
諸君、私が総帥代理の虹村 凌である!
あくまで、初代総帥がやんごとなき事情により、
総帥の任から外れている間、代理を務めるのが私の任務だ。
だがしかし、代理とは言え、仕事をこなすのも任務。
一発、ド派手におっぱいぶちかまそうぜ!

代理総帥開催 「おっぱい祭2007〜SeventhHeavenlyおっぱい〜」
開催期間   20日〜31日
応募条件   タイトルは必ず「おっぱい」おっぱい愛をぶちまけろ!

諸君の投稿、心より待っているぞ!奮って投稿してくれいっ!
 

[398]田代深子[2007 12/11 22:45]虹村 凌
おかえり おっぱい
 

[396]虹村 凌[2007 07/03 12:10]
大胸筋が落ちてきた。…あれ?おっぱい?
 

[392]田代深子[2007 06/24 08:10]
打席数は少なくとも打率高めの年輩ピンチおっぱい路線で生きていきます!
 

[391]茶釜[2007 06/24 00:18]虹村 凌
6位にゅう賞あざす。
これからは二級国家おっぱい取り扱い技能士として胸を張って生きていきます。
 

[390]虹村 凌[2007 06/24 00:05]
俺だってこんな日くらい、誰かの胸で泣きたいんだ。

でもそれはおっぱいに対する無礼ッ!
己に厳しくあれェィイッ!
 

[386]大覚アキラ[2007 06/20 14:33]
>>385
すごいなー◎
「。」の多用されているまじめな散文に
このスクリプトをくらわすと、最高に笑えるデス。
 

[381]れつら[2007 06/20 04:23]
>>380
そう、ポイントなぞはクソなのです。
おっぱいを評価するなどということが、
まずは愚にも付かぬことであると(以下略
 

[376]虹村 凌[2007 06/19 11:19]
おっぱいの前で喧嘩するとはっ!
何たる無礼ィィィィィィィイイイイイッッッッ!!

まぁまぁ落ち着いて。おっぱいおっぱい。
 

[372]虹村 凌[2007 06/19 00:09]
>369
サブロッキュー。
アレです。ケンタで働いててもあるんですが
「肉が多いのが好きな人」と「肉少ないのがいい人」いるんです。
それです。差はありません。趣味の問題です。YES☆
打ちひしがれる必要など皆無ッ!

#僕のモノはDランクだと言われた。
 

[368]虹村 凌[2007 06/18 10:36]
5対行こうとしたけど、時間切れと体力切れで駄目だった。

#全身パッキパキに痛いよバイトの所為で。
#たかがK○Cの厨房で…衰えたな、俺。
 

[364]茶釜[2007 06/17 13:07]虹村 凌
基本、はみ乳=片乳
ということで、おっぱいシリーズ、これで終わりです。
機会があれば次回もっとリサーチして挑みたいと思います。

http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=123010&filter=date&from=menu_d.php%3Fstart%3D0

任務完了
 

[362]虹村 凌[2007 06/17 12:31]

[359]れつら[2007 06/16 06:56]
意外と早かった!!
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=122866

でも、おっぱいに出会うときって、男の子のばあい、
ぜったい2対になると思うんだ。
 

[358]れつら[2007 06/16 06:44]虹村 凌
もうかたっぽ、今から書きますんで同盟に加えてやってください。
 

[357]れつら[2007 06/16 06:43]虹村 凌
夏って、意外といいかも。

http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=122865
 

[356]虹村 凌[2007 06/16 01:00]
おっぱい!おっぱい!
 

1 2 3 4 5 6 7 8 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.1sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート