サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(74) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) ながしそうめん10軒目(68) Youtube配信スレ(238) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(202) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

おっぱい (創作系)スレッドオペレーター:虹村 凌
■提供はおっぱい同盟です。

■スレの目的としては、

1.おっぱい詩の唾棄(=投稿)、またはその宣伝とか。
2.そのアーカイヴズとして。※
3.おっぱいへの熱い想いの披瀝。詭弁、熱弁。
4.おっぱいへの憂い、嫉妬、情念、その他諸々良くも悪くも汁の排泄。
5.おっぱい同盟会員同士の意思疎通、意見交換、発議...etc。
6.もうおっぱいに関することなら何でも。


おっぱいに対し抱くミンナノキモチは不滅であると信じます。
なお、おっぱい同盟は第6回(復活祭)をもってここに再始動致します。


さあ、
まあ、
はあ、、
とうとうここまで来てしまいました。。
タイムリーで至極内輪なスレになる可能性も否めませんが、
何にせよ悪しき趨勢が見受けられた場合、即時撤去します。


(※おっぱい同盟参加作品カテゴリに入れて欲しい人は
自己申告でお願いします。)


責任者;総帥こと私

[433]ドクダミ五十号[2013 03/01 20:31]
おっぱい。哺乳瓶と対極にあるヤギさんのそれ。
「吸わせれば出る」のばっちゃの声に、一時の母であった女は
草の香りのする乳を吸う私の、おっぱいへの憧れを知っていた
でしょうか? 【おっぱい】五十路の旅に浮かび上がる憧憬だ。
 

[428]くろねこ[2010 01/31 01:57]虹村 凌
乳首を吸って本当に甘い確率 1%未満
母乳が甘い確率 検査母数が少ないため不明
 

[426]花形新次[2010 01/29 22:44]虹村 凌
おっぱいは大きさではありません。
乳輪と乳首、乳房のバランスです。
水沢アキです。、
 

[425]虹村 凌[2010 01/29 21:57]
久しぶりにおっぱい見たと思ったらナルトバージョン!

AとかBとか言ってる俺は何なのだろう、と改めて思った(笑
 

[420]虹村 凌[2008 06/18 09:27]
あーあーあーあー。

おっぱいに埋もれたい。そんで寝たい。
煙草吸ってからな。
 

[419]リヅ[2008 04/08 23:45]
書いちゃった キャッ

http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=153341
 

[416]虹村 凌[2008 02/02 15:39]
おっぱい祭り決着ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッ!

もう本当にダラダラな総帥代理。
しかもこのスレ、雑談とか趣味じゃなくて創作系スレなのな!
今知ったよ!
そして一月終わってんじゃんか!えぇー!

まぁ今後もこんな感じで、締まらないで締めないで、
ダラダラぬるぬるぬらりひょんと行きたいんですが構いませんね!

はい。そんな感じです。
 

[414]大覚アキラ[2008 01/14 23:26]虹村 凌
ちょっ前だけど。

「おっぱい」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=145078

そして、もひとつ
「おっぱい」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=145084
 

1 2 3 4 5 6 7 8 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.08sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート