サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(106) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) ながしそうめん10軒目(68) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(203) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

バイク乗りを集めてみるスレ (趣味)スレッドオペレーター:片野晃司
詩も好きだがバイクも好き。バイクに乗って遠くに行くと詩が書けそうな気がする。
そんなバイク乗り詩人を集めてみるスレ。
原付スクーターからリッターバイクまで、いまは乗ってないけど昔乗ってた人、将来乗ってみたい人、後ろに乗ってみたい人などなど。バイク関係の雑談のスレッドです。
ちなみに管理人は小型限定です。

[9]よだかいちぞう[2006 05/07 18:01]片野晃司
仲間に入れてください。
26で原付免許取得
今は持ってませんが
いつか、ピザ屋のバイクを買い
若葉マークをいっぱい貼りつけて
風になりたいです。
 

[8]片野晃司[2006 05/07 06:01]
>>2 スクーターとアメリカンって、気分で乗り分けが楽しそうですね。MAGNA欲しいなーと思ったけど、高い!
>>4 アプリリアって最近まで知らなかったんですけど、イタリアのメーカーなんですね。おしゃれなバイクがけっこうあるなー。
 

[7]遊羽[2006 05/07 00:57]
>>6 片野さん
タイムスタンプ見るとすごい時間ですね。
でも2時半くらいに屏風ヶ浦で別れたのでやっぱりはやいですね。
 

[6]片野晃司[2006 05/06 05:12]遊羽
さっき遊羽さんとミニツーリングして、いま帰ってきたところ。
千葉県を夕方出発して、都内を通過して、真夜中の三浦半島城ヶ島。さすがに左手が痛くなりました。
 

[5]遊羽[2006 05/06 04:16]
長いブランクを経て去年ライダー復帰しました。現在スティードに乗ってます。
長期ツーリング中にはよく詩も書いていました。
ツーリング詩会ってのも楽しそうですね。
 

[4]北村 守通[05/06 04:00]よだかいちぞう遊羽佐々宝砂
昔、アプリリアのハバナという巨大な原付に乗っていたんですが・・・
50ccなのに複座。ガソリンは9ι入る。スピードメーターは100まであるし・・・
そしてとても重い原付でした。
おかげ坂道はどんなに頑張っても法定速度を超えることもない奴でしたが。
しかしその巨体故に、スピードが出ても安定感があり、安心して乗れるいい奴でした。
あぁ、やっぱりアイツに乗りたいなぁ。
 

[1]こもん[2006 05/05 10:10]
後ろに乗ったことあります。
気持ちよかったです。
 

1 2 3 4 5 6 7 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.07sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート