よしおかさくらさんのひとことダイアリー
2015-02-20
あてどもない 見つからない 私はもっと遠くに輝きたい
2011-07-21
久しぶりにやってきて、プロフ編集だけして帰ってすみません。また来ます。
2010-09-19
ツイッター始めました。たまには書けるもんね。詩も。
2010-05-14
最近はどうですか。私はまあまあです。
2009-03-19
16日、息子が生まれました。
2009-03-05
ひっさびさに覗きました。予定日間近ですが、気配はありません。さて、いつになるでしょう。。
2008-12-04
だめだ、読めない。。ごめんなさい、また出直して来ます。
2008-11-28
セントリーヌ、セントリーヌ、セントリーヌ、ボクは自由に生きるーの♪
2008-11-18
いま、吉川英治の三国志読んでます。まったく別の何かを薦めてくれませんか。
2008-11-13
あともう少しで七ヶ月!! はえええええ。
2008-11-06
いま、焼きりんご焼いてます。wktk
2008-11-05
遅くなってしまっていた返信をいまごろ。。ごめんなさい、まだ終わってません。
2008-11-02
また詩の種を捨ててしまった。こうやって書かなくなるのかな。。
2008-10-21
素敵な夢は切なさの予兆。
2008-10-16
ぽーっぽぽぽぽぽぽーっぽー ポニョの歌よりすきかも。
2008-10-14
豆本フェスタ、最高。こんなにウハウハしている自分を見たのは久しぶりでした。
2008-10-11
明日は豆本フェスタなんですよう♪
2008-10-09
好きな時にふらっと来て、読んで書く。これ以上のことはないじゃん。
2008-09-30
わー、ほぼ一ヶ月ぶり。
2008-09-08
楽しくて夢中になれる本を薦めてくれませんか。
2008-08-24
なんかねえ、だるいねえ。。
2008-08-15
弔う過去作もなくなってしまう。
2008-08-13
コロッケ、コロッケが食べたい。。
2008-08-12
この機会に過去作品出します。それにしても、ちょっと見ないうちに。。すごいな。焦る。
2008-07-31
7月が終わる。。来年までに7月もう一回くらい、あればいいのにw
2008-07-30
毎日二日酔いって、、笑える。。;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
2008-07-29
夏ってもっとこう、、いいものじゃなかったっけ?
2008-07-27
メイプルストーリーで遊ぼうってば!!w
2008-07-23
お気に入りの分だけようやく読み終わる。グロな描写はやっぱり読めない。目が拒否してしまう。
2008-07-20
メイプルストーリーで遊ぼう!! ふと、気がつけばPR入っててウケる。
2008-07-17
超ひさびさに読みに来ました。まだ半分残ってるう。
2008-07-04
暑い。。。暑い。。。暑い。。。。。。。。。暑いよ
2008-07-03
「たま」と「あずきち」ふたつの名前を持つネコ。かつ郵便やさんw
2008-07-01
ぽとすんちゃんの写真を、そろそろ載せます。ああ、緑って素敵。
2008-06-30
宇宙人はついてきませんでした。普通のテレビw と、同時に今までテレビ兼ねてたパソコンが怪しくなってまいりました。。。あわわ
2008-06-26
さ、さむっ
2008-06-24
ポトスが日に日に大きくなっているように感じるのは、私だけではないんですよね?
2008-06-23
地デジ、買っちゃいました。土曜日にやってきます。宇宙人がついていたらどうしよう。
2008-06-21
え。もう一週間経ったの? ほんとに?
2008-06-12
直しに熱中していたらこんな時間。そして明日は金曜日。めちゃくちゃ早いな。。。
2008-06-05
もう5日かー。。早いなー。
2008-05-28
ひゃっほうううううう
2008-05-27
自分を信じろ。信じすぎるな。
2008-05-26
まだ熱っぽいのは内緒。
2008-05-25
ややすっきり。。。ごふっ
2008-05-23
ゴフっ
2008-05-22
はっくしゅん!
2008-05-21
今日は結婚式記念日なのですが、風邪ひいてます。あ。関係ないな。
2008-05-20
あれ。。もう20日じゃん。。。
2008-05-19
今日は徹底的に休む日〜♪ でも洗濯はするかな。洗濯機に頼んでw
次の50件
今日のすべての日記を表示する