2010年5月14日(金)のひとことダイアリー
平 哉人 *
寂しいな…かまってほしいんだけどな…伝わらないんだよね。
くろきた *
投稿した詩が計100作品!になりました! 塵も積もればなんとやら・・・
ペポパンプ *
女性はNGワードが多い様で、気を使うのは大変です。
……とある蛙 *
まっ いいっか。
sh *
愛心 *
甘えたい、甘えたい。
*
かなしいから いきてる
よしおかさくら *
最近はどうですか。私はまあまあです。
Wasabi *
モーリス・ユトリロ展 / 身体が震えるまで考えないこと!
るるりら *
本日の琴線にビン!【すうぷドリンカー】/ブルース瀬戸内
瑠王 *
気をつけます! Turn me well / Micachu and the Shapes
山中 烏流 *
世界が一つじゃいけない。色々な可能性を、それぞれを考えなくては。そうすればこんなにも、動揺せずに済むのだろうから/the pillows「Phantom pain」
ジャイコ *
くちびるに君の名を乗せようとして、震えた音に動揺する。
朽木 裕 *
死にたくて死ねなくて死にたくなくて生きたくて
今日の日記へ

前日 翌日