2010年9月19日(日)のひとことダイアリー
夏嶋 真子 *
さんかくの仔猫の耳に届く風 みらいのかたちでまあるく囁く (tanka)
sio *
元気だったらなー、あきらめることって慣れんもんやね
愛心 *
遅い…。
よしおかさくら *
ツイッター始めました。たまには書けるもんね。詩も。
苅田由枝 *
毎日のように電話をくれるひとが切ってからため息ついてなきゃいい
Wasabi *
人脈について
番田  *
だがしかし
(1+1)/4 *
ちくそーっ タッチパッドなんてだいっきらいだああぁぁああああああ! ≡( ;Д;)
雪乃 *
お金が入って来ても何だか嬉しく無い お金が自由に使えても何だか楽しくない もっと頑張ったね、って褒めて欲しい もっと偉いねって言って欲しい ……そんなわがまま お金に対する充実感が無さ過ぎる。
今日の日記へ

前日 翌日