2008年9月8日(月)のひとことダイアリー
士狼(銀) *
痕跡がないと不安になる。消えてしまった
春日野佐秀 *
にょみ〜ん。もこさんが沈んでる…心配だにゅ
愛心 *
ごめんなさいって言葉よりありがとうが好き
東雲 李葉 *
虫の足かと思ったらひじきだった.眼科行こうかな.
こころゆくまま *
つまらないよ。つまらない。わたしってほんとう、つまらない。
*
天体観測/BUMP OF CHICKEN
佐々宝砂 *
武者小路実篤はとても笑われた人なのだ。それを思い出すと私はひどく安心する。
ペポパンプ *
I'm so lonely.
嘉村奈緒 *
街、どこを切っても繊維の皮脂が喰われてる
Wasabi *
ありがとう の微笑みを与えズンズン歩いていく あの気高さ・・
よしおかさくら *
楽しくて夢中になれる本を薦めてくれませんか。
明日殻笑子 *
ひさしぶり。新鮮、郷愁、ただ不変などないことを自身で証明させられて悲しい。
村上 まり *
またひとつ命が生まれ、別の場所で命が消える。
今日の日記へ

前日 翌日