2008年6月26日(木)のひとことダイアリー
*
真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN
Rinka *
どうして何も言ってくれないの?
りゅうのあくび *
俺はいつも椅子を拾ってくる。今回のは大きめ椅子で座っていると、椅子の台に余しがあって、飼い猫も一緒にすわれるんだよね。感動でーす^^
士狼(銀) *
タングステン、Wで繋ぎ止めている。うむうむ。まぁそれも一つの気休めに過ぎないけれど  考えすぎ。なのはあまりよくないね
ミゼット *
わかんなくなった。でも、育たなくても肥やしになると思う。  み。
Wasabi *
「もっと好きになってくれよ」なんて言わなきゃつづいたのにー
よしおかさくら *
さ、さむっ
ふく *
一昨日虹を見た。虹蛇を思い出した。
李伍 翔 *
地震の影響 未だに… 電車のダイヤ乱れまくり
Izm *
それは 美しく歪む我が儘。
今日の日記へ

前日 翌日