2008年7月4日(金)のひとことダイアリー
そらの とこ *
部屋を片付けたい!いい本棚と、CDラックと、PCデスクが欲しい!
吉田ぐんじょう *
子供に出会った時の為に飴玉を二つポケットに入れて出かけた。けど、誰にも会わなかった。
士狼(銀) *
暑いー…。メルト。試験は何故いつも暑い季節か寒い季節なんだろう。10月とか過ごしやすい季節にしようよー
ペポパンプ *
夏が来て 虫、植物も 恋をする
紫音 *
なんだかんだポエケットに参加することになったわけですが、果たしてあんな出来で良いものなのか、出展側で考えてみるとちょっと考えてしまう・・・がしょうがない(苦笑)
よしおかさくら *
暑い。。。暑い。。。暑い。。。。。。。。。暑いよ
長谷川智子 *
あの国のお祭りの日が来たんだなぁ。
片野晃司 *
なんでこのアニメ全員スカートはいてないの?
FUBAR *
やっとこさの扇風機。でも目がしぱしぱする
とよっこ *
あぁ〜っ!!もう朝だぁ(T口T) 今日一日が何事もなく終わりますように><
chocoa *
334304813010 556792289
今日の日記へ

前日 翌日