2007年12月17日(月)のひとことダイアリー
*
飛べない鳥/ゆず
東雲 李葉 *
今更寝坊は堕落の始まりだと思ってみる.
000 *
積木遊びを崩した月曜日、悪夢。
北大路京介 *
フリージア
ペポパンプ *
今日のスキット「Let’s go to park」→「Maybe...」→「let's go to sing in the rain」→「Maybe not...」
森さかな *
喉の痛みがとても面白い。
ケイ *
苦痛と言う名の嘆き 悲劇が襲う
渡 ひろこ *
ベンズカフェで初めて朗読しました!風邪引いてたからハスキーボイスになってしまった…
平 哉人 *
必要とされてる気がする。も少し今のままかな?今がどんななんかわからんけど☆人生って難しいね↓
妖刀紅桜 *
詩にもいろんな物があるんだよね♪
Wasabi *
電子レンジ、オーブントースター、窓ガラス、換気扇、窓の溝、カーテンと回り、椅子、エアコン
かたや 剛 *
卑怯者達の繋がりは切れにくい。自分達の結束力の真価を問う場に、その身を置かないから。
めぐちみ *
22日のライブに出演します。@桜木町ドルフィー
士狼(銀) *
脊椎と心臓が痛い。きっとまた襲ってくる悪夢が怖い。話したら受け止めてくれることが分かってしまうから話さない。傷ついて欲しくないんだ。自分に傷が増えるのは構わないから
今日の日記へ

前日 翌日