東雲 李葉さんのひとことダイアリー
2010-12-11
私の嫉妬は赤紫蘇の味だからあなたも食べてごらんなさい/すっぱくってしょっぱくってそれでいてほんの少し甘い
2010-11-13
あなたがあたしに興味を持って何年かぶりに息をした
2010-11-07
あまりに真っ直ぐあたしを見るから思わず伏せたの一重の目
2010-05-07
「明日来るの?」なんて、あたしみたいなこと聞いちゃって.
2010-05-05
話して、応えて、間とニヤリ/何かがふたりをつないでいる
2010-04-29
知ってるでしょ!分かってるんでしょ!!/あいさつ、お菓子開けて、エレベーター前、いっぱい笑って「じゃーねー」
2010-04-25
信じられなくなったり信じてみたり/目と目で通じ合う かすかに
2010-04-11
目が合う手を振るいつもの挨拶.名前呼ばれて(びっくり)やり取り.いつもよりも近しい会話.
2010-03-27
時間が飛んでいく
2010-03-18
誰かに依らなきゃ正義も語れない.
2010-03-16
大事なことが見えてないのね(あるいは私も).
2010-03-11
この空虚が労働で解決するとは思えない.
2010-03-04
あああすっごくドキドキする!!!
2010-02-28
幸せなら思い切り笑おう!!!
2010-02-25
淋しさに溺れてそろそろ酸素が要らなくなる頃.
2010-02-24
また後ろ姿を見つめるだけのお仕事.
2010-02-12
去年よりもときめきが少ない.
2010-01-22
誰も私を忘れないで/嘘、やっぱりもういいよ。
2010-01-18
やる気ってどこに売ってるんでしょう.
2010-01-10
叶わない恋さえ愛しいと感じたら、幸せなんて要らない/ただ貴方がいてくれるだけでいい。
2010-01-09
なぜ憧れの終着は性なのか。
2010-01-07
ひげも格好良いもう何してても格好良い.
2009-12-21
おみくじ「人生に偶然はありません/どんな出会いもあなたが選択してきた結果訪れたのでしょう」
2009-12-20
夕焼けは一人ぼっちの色。
2009-12-18
家族って言葉が羨ましくって少しきらい.
2009-12-15
憧れの人の声はいい.
2009-12-11
とりあえず終わったけどまだまだ続くね.
2009-12-10
生まれてきてくれて本当にありがとうございます!!!
2009-12-09
何が悪いって怠惰を正当化しようとする自分.
2009-12-07
やっぱり理想は理想です(二つの意味で)
2009-12-06
時間を浪費させたら僕より上手い人はいないと思う.
2009-12-05
今日は0時に眠らない携帯/もう少し話がしたかったな/行ってらっしゃい!!!
2009-12-04
そうだ麻雀の詩を考えよう.
2009-12-02
ハイヒール履いた女性の歩き方は気取った猫のように見える←これで何か書けないだろうか
2009-12-01
12月だよ今年が終わっちゃうよ!!
2009-11-27
自分はまだ繭なんだと言い聞かせてきたけど、実はまだ地べたを這いずり回っている.
2009-11-24
2本目の親知らず抜いたらやっぱ血が止まらない.
2009-11-21
またあなたはさよならも言わずに行ってしまうのですね.
2009-11-18
今度は下の歯が痛い/身体ボロボロ
2009-11-13
親知らず抜いたら血が止まらない.
2009-11-11
ビックリするほどいいタイミング/好きすぎて生きてるのがつらい.
2009-11-10
お寿司おいしいおいしいお寿司.
2009-11-09
今度は口内炎だよ.
2009-10-28
痛い痛い歯茎痛い.
2009-10-26
迷惑ばっかかけたけどとりあえずお疲れ様でした/また明日から始まるよorz
2009-10-24
やっぱり無口な人が好きだなぁ.
2009-10-22
話し掛けられたー!♪
2009-10-20
留学ですか…なんかイマイチ分かりません.
2009-10-15
付き合いの良い友達を持つと幸せだなぁ.
2009-10-14
明日があるから今日も楽しい〜♪
次の50件
今日のすべての日記を表示する