hopeさんのひとことダイアリー
2008-05-23
いぬといっしょにくらしはじめました。
2008-03-29
あれ??さっきとTOP画が微妙に違いますね???
2008-02-24
【始まりの第一歩】が、なんとなく、今日だったのかもしれない。
2008-02-22
春ですね♪ まるで。
2008-02-13
いつだって夜は長くて深いですね…
2008-02-03
雪じゃないよ、まだ。雨です。
2008-02-02
眠らない夜だってあるんだ。
2008-02-01
夜は長い。目覚めた後と同じくらいに。
2008-01-20
わからないけど、すき。
2008-01-09
青空で、冬でした。うん、今日は。
2007-10-30
キミからのメールがこないんだ
2007-10-28
僕の休日の過ごし方→二日酔い。
2007-10-16
うん、思うコトって、実際は、そこまで、届いてないみたいだよ。
今日のすべての日記を表示する