一般詩人-さんのひとことダイアリー
2024-03-24
お洒落な美容室でミスター・スポックみたいにされてしまった 世の中みんなスポックになればいい
2020-10-02
愛さえあればどんな困難も乗り越えられるというのは、少しばかり蛮勇すぎはしないだろうか。
2020-09-26
人は想像力の欠如により結婚するというけれど、恋は想像力を失わせる病気なのだから仕方ないじゃないか。
2017-04-29
昔書いた詩を読み返す。自分が書いたものと思えず震える
2007-09-06
茫洋とした彼我の境界フラットな色彩/
2007-08-09
新幹線に乗って何故か名古屋にゆく夢を見た。何故名古屋?
2007-08-06
あなたの眼鏡の中の光景がヘブン、あなた、本当は今どこにいるんだ
2007-07-29
蝉一匹、み゛ッ…と短く鳴いて押し黙った。気まずかったのか
2007-07-26
論外、だそうです。ぎゃふん、
今日のすべての日記を表示する