見崎 光さんのひとことダイアリー
2008-09-14
秋の夜長を利用して読みあさっていますが、凄い投稿数でなかなか大変な事を実感しました。
2007-12-26
お礼コメントが遅れてしまってすみません。携帯での作業は、何かしら大変で…と言い訳。。お目に触れていただけたこと、嬉しく思っています。ありがとう!
2007-08-04
現実に少しくたびれたから、気分転換に恋愛詩を書いてリラックスでもしようか…。詩を書き始めた原点でもあるし。んー、どうしょうか?
2007-07-29
祭りが始まります。気合い入れて楽しみたいと思います。
2007-07-22
暇人1号!
2007-06-30
作品にも、作者にも失礼な行為は、同じ書き手としてしたくありません。なので付き合いポイントは打ちません。ご了承ください。出来るだけ沢山の作品に触れられるように、読ませていただいております。
今日のすべての日記を表示する