こうやさんのひとことダイアリー
2008-06-24
思いもよらぬ、道に逸れて
2007-11-28
はんどるねいむ変更
2007-10-22
やばい。今日は発掘DAYだ!
2007-09-01
詩に好みはあるな、うん、やっぱりあるな。
2007-08-19
うわー久々に現フォ来たなあ。
2007-08-07
気まぐれで、俳句。
2007-08-01
今、米とぎ夢中でやりました。
2007-07-31
一昨日男鹿和雄展に行ってきました!感想はブログ。
2007-07-27
webでは横書きのがいい!と思ってたけど、縦書きにも目が慣れてきて案外いいかもなんて。
2007-07-26
長いの昨日アップしたから今日は短いのアップ。
2007-07-23
隣の家から流れてくる副流煙に喉をやられました。
2007-07-22
今日から参加。お気に入りのライターさんをたくさん見つけるべく、むさぼり読もう。
今日のすべての日記を表示する