ながしそうめん10軒目(75) 恋文(699) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

関西好きやねん会 (地域)スレッドオペレーター:片野晃司
関西生まれ、関西育ちなどなど
関西自慢、関西を愛してやまない者達のスレ。
地元ネタもどんどんOK!
関西在住、関西出身じゃなくても、関西が好きな人なら、
誰でも大歓迎です。
関西のお勧めスポットや面白いネタなども教えて下さい。
色々話していきましょう。
関西でのイベントの告知などもあり。

交流などもしていきましょう。
オフ会などもできたらいいですね。

(スレッドオペレーター募集中です。希望の方は片野までご連絡下さい)

[83]大覚アキラ[2007 06/03 01:23]
上手い具合に都合がつけば
チラリと顔を出すかもしれませんが、
お邪魔ではないでしょうか・・・。
 

[81]アマル・シャタカ[2007 06/02 14:48]
>21日

OKですよ。行けなくなりそうなら、連絡します。
 

[77]狠志[05/30 12:55]
#日にちは、10日以降であれば、いつでも行けます。
#平日でも(笑)
#ただ、早目に日にちが決まってくれたら。
#予定を色々出来るので。

#うれしいです。


#あ、sage
 

[75]ヨルノテガム[2007 05/29 04:08]
はじめまして
ほとんど 皆さんと此処で喋ったこと無いですけど
僕は奈良に住んでいるので梅田は遠くないです
日にちと機会が合えば 参加してみたいです
 

[72]PULL.[2007 05/25 13:03]
はじめまして。
石榴さん藍露さん、
おつかれさまです。

個人的にその日にちで問題ないです。
ですが…。

その日にちだと、
祇園祭と重なってしまうので、
大阪とはいえ行き帰りの交通の便に、
影響が出るのではないかと思うのですが、
どうでしょう?。
(十五日が宵山だったはず。)
 

[71]アマル・シャタカ[2007 05/25 10:51]
いまのところ、日程については異存なしです。
 

[65]たりぽん(大理 奔)[2007 05/23 23:55]
土曜日じゃないと無理だよ〜。理由は日曜だと飲んだ後鳥取に帰れないからだよ。よろしくー。
 

[64]Rin.[2007 05/23 23:49]PULL.
はじめまして。
石榴さんからこのスレのことを教えていただきました。
梅田オフ!わあ、予定が合えば言ってみたいです☆
 

[62]はらだまさる[2007 05/23 12:49]
オフ会はほとんど参加したことないので
よろすくおねがいします、
 

[58]狠志[05/23 10:07]
こんにちは。

福岡からですが。はるばーる行っても良いですか?


#まだ計画段階なのですが。
 

[54]アマル・シャタカ[2007 05/22 01:52]
参加希望であります。予定次第ですが〜。
よろしくお願いします。
 

[48]たりぽん(大理 奔)[2007 05/10 21:19]
久々の近鉄沿線シリーズ最新作!

「駅・石切」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=118025

みなさんのつっこみお待ちしております!
 

[47]たりぽん(大理 奔)[2006 12/29 00:01]伊藤透雪
大和川に鮎の稚魚が・・・なんてこった
 

[45]たりぽん(大理 奔)[2006 09/20 16:23]
(特に)天王寺・阿倍野近辺の方に捧げます

 天王寺動物園に動物を見に行く
  http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=87647
 

[44]伊藤透雪[2006 08/11 10:24]
皆さんこんにちは、大阪に来て6年になりました。よろしくお願いします。
平野区と東住吉区にしか住んだことがないので、良い意味で下町しかわかりません。
阿倍野・天王寺は大好きで、大阪一安全な町だと思ってます。

しかしあべちかのB3にあった安い喫茶店が、こじゃれた高いカフェになっとって
脱力・・・。隠れ家が減るのは寂しい也。
たこ焼きの「やまちゃん」も味が落ちた。だって人工のだしの味がするんだよう(T_T)
 

[40]大村 浩一[2006 07/04 19:27]PULL.
最近止まってますのう。(汗)ととつぜん言いつつポエム王子現る。
今週実はワタクシ6・7と関西出張なのです。
7日の夜は仕事の宴会でダメですがが8日の夕方までは居られるので
気丈な方どなたか、お会いしませんかー。(笑)
 

[39]たりぽん(大理 奔)[2006 05/19 01:41]
大阪近郊の駅も多数出演している文書グループ

駅 http://po-m.com/forum/grpframe.php?gid=90&did=25398

そして最新作「駅・鶴橋」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=74855

コテコテの大阪人に捧げます!
 

[36]たりぽん(大理 奔)[2006 05/03 23:28]
久々に五階百貨店に行きたいわぁと思う今日この頃。みなさんお元気そうで何よりや。
 

[33]大覚アキラ[2006 05/01 21:08]
>>32 海賊さん
『地下鉄のホームでいろんな人に「背おんなしくらいですね」って言いながら小走りしていく人』、
すげえ!!!!! それ、見てみたい!!!!!
 

[31]みい[2006 05/01 20:22]ヤギ大村 浩一山内緋呂子
551はアイスもおいしいですよね〜♪
大阪スレで盛り上がりたい!混ぜてくださーい♪
大阪はほんまに奇特な人もたくさん見られますね。。笑
1年ぐらい前に後ろ向きに笑いながら走って行く人を梅田で見た時の衝撃。
わすれません。
別に前に走るだけが真実じゃなかったんだわ!!!
 

[28]瀬渡淳子[2006 04/21 20:05]
一部勤務地が大阪。大阪北区天神橋〜東梅田の居住歴、去年まで12年ということで、
出入りさせていただきたいのですが、よろしゅうございますでしょうか?
ちなみに、日常語は大阪弁です。京都弁は使えません。
今から、お仕事、少しチコクぅ〜!ほな、
 

1 2 3 4 5 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.04sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート