恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

関西好きやねん会 (地域)スレッドオペレーター:片野晃司
関西生まれ、関西育ちなどなど
関西自慢、関西を愛してやまない者達のスレ。
地元ネタもどんどんOK!
関西在住、関西出身じゃなくても、関西が好きな人なら、
誰でも大歓迎です。
関西のお勧めスポットや面白いネタなども教えて下さい。
色々話していきましょう。
関西でのイベントの告知などもあり。

交流などもしていきましょう。
オフ会などもできたらいいですね。

(スレッドオペレーター募集中です。希望の方は片野までご連絡下さい)

[23]みい[2006 03/15 21:00]
こんばんはー!お仲間に入れてくださいな。
ちょっと前まで住吉区民でしたが現在は阿倍野区民です☆
お近くの方いらっしゃりそうですね。
天王寺は良く行きますよー。HOOPとHOOPの近くにあるたこ焼き屋さん「やまちゃん」が大好きでよくゆきます♪
学校は梅田でした。あとはミナミにも良く行きます。堀江の方とか。
 

[17]大覚アキラ[2006 02/19 23:34]
こんばんは。いつの間にやらこんなスレが◎
生まれは大阪ではないですが、大阪で暮らし始めて15年ぐらい経ちました。
昔は大阪が嫌いでしたが(笑)、今はかなり好きですよ。
 

[15]たりぽん(大理 奔)[2006 02/19 17:51]
海賊さん、南海沿線たのんまっせー。

ちなみに近鉄沿線風景いっぱいの「駅」シリーズ。勝手に自己レコ☆ポエ
http://po-m.com/forum/grpframe.php?gid=90&from=listdoc.php%3Fhid%3D1185
 

[13]たりぽん(大理 奔)[2006 02/19 16:13]
>>11

つーことは金剛山の麓ですか?
 

[7]A道化[2006 02/18 22:47]
京都に行くならおけいはん、じゃなかったですか?
 

[6]Monk[2006 02/18 17:55]
いまだに京阪乗るならおけいはんの意味がわからない
 

[5]A道化[2006 02/18 17:41]
こんばんは。

大阪生まれ大阪育ちです。
大阪とは行っても南の南、山深いところに住んでおります。
現在の職場は心斎橋ですが、もう少し北に進出する予定です。
フラフラしております。子供です。
 

[4]たりぽん(大理 奔)[2006 02/18 16:41]
大阪生まれではないですが、大阪育ちです。幼稚園から就職後数年までずっと大阪圏で生活していました。特に近鉄沿線(笑)
 

1 2 3 4 5 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.03sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート