恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

関西好きやねん会 (地域)スレッドオペレーター:片野晃司
関西生まれ、関西育ちなどなど
関西自慢、関西を愛してやまない者達のスレ。
地元ネタもどんどんOK!
関西在住、関西出身じゃなくても、関西が好きな人なら、
誰でも大歓迎です。
関西のお勧めスポットや面白いネタなども教えて下さい。
色々話していきましょう。
関西でのイベントの告知などもあり。

交流などもしていきましょう。
オフ会などもできたらいいですね。

(スレッドオペレーター募集中です。希望の方は片野までご連絡下さい)

[202]瀬田行生[2009 03/25 00:01]
やっぱりフォーラムは京都派の方が多いのかな^^
 

[201]あ。[2009 03/24 01:19]
円山公園に桜がちらほらと。
何だか早いような。でも嬉しかったです!
 

[200]瀬田行生[2009 03/24 00:25]
花見でもしたいですね^^
 

[199]榊 慧[2009 03/22 00:55]北大路京介
無性に、三十三間堂に行きたいです。
しかし俺は花粉症なのでどうだろうかと悩むそんなこのごろ
 

[198]瀬田行生[2009 03/21 16:00]
早いもので
もう桜の季節がそろそろきますね^^
 

[197]あ。[2009 01/08 15:21]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
 

[196]瀬田行生[2009 01/05 22:34]
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します。
 

[194]あ。[2008 12/03 19:45]PULL.
はじめまして。生まれも育ちもバリバリの京女でございます。
よろしくどうぞ。
 

[193]瀬田行生[2008 11/15 08:28]PULL.たりぽん(大理 奔)
皆様、初めまして、瀬田行生と申します。
こちらには1年ほど前から寄らしてもらってます。
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
宜しくお願い致します。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
詩のサイト『優しき世界』
http://kouseiseta.oboroduki.com/
 

[192]Rin.[2008 09/23 19:32]ルナクPULL.
無果さん
あ、またお会いできるみたいですね☆ブースの馬車までまだ確認してないんですけど、なんしろ初めてなもんで、もしかしたらかなり浮いているかもしれませんが、よろしくおねがいしますね☆


みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
 

[191]榊 慧[2008 09/23 12:01]PULL.Rin.ルナク
去年は色々と失態をさらしたので少し怖いポエザル、、、(ぇ
どうしよう
 

[189]ヨルノテガム[2008 09/23 01:22]PULL.Rin.
10月12日 夕方京都を通るので 間に合えば
見に行ってみたいです 京都駅から近そうなので。
 

[188]Rin.[2008 09/22 00:09]PULL.ルナク
東京ポエケットに初めて行って、思いがけず楽しかったため、すかさず「京都ポエザル」に出店させていただくべく申し込みいたしました。

10月12日 京都駅キャンバスプラザ京都です。詳しくはポエザルのhpにも掲載されておりますが、もしいらっしゃる方、同じく出店されている方、よろしければ声をかけて下さいね☆

今回はsoul31がブース名で、ルナクさんとチームです。画集なども出ますので、覗いてみてください。

もし予定お分かりの方、私信下さったらオマケ用意してお待ちします☆

このぽんぽこぴーのカザナギリンを一目見てからんでやろうと言う方、3週間後ぜひお会いしましょう☆
 

[187]榊 慧[2008 07/18 12:41]北大路京介Rin.ルナク
お、おれも戻ってきたんで、、、、(おどおど

あ!でも受験生だった!ガボーンorz
 

[185]北大路京介[2008 04/22 23:39]PULL.ルナク
遅くなりました(ログインしてなかったです (^^; )
もう一週間経つんですね はやいですね

幹事様をはじめ参加者の皆々様、お疲れさまでした  そして、ありがとうございました

えぇっと 短歌を・・・ んと 思い浮かばないや えへへ
 

[184]ルナク[2008 04/13 23:48]PULL.北大路京介
オフ会参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回も大変楽しい会になりましたね。またいつかやりましょう!!!

凛ちゃん幹事ご苦労様。素敵な短歌もね(にこにこ)

PULLさん、書き込みありがとう。
 

[183]Rin.[2008 04/13 21:21]ルナクPULL.北大路京介
関西おふご参加のみなさま、ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しかったです。いたらぬ幹事でございましたが、また開催したいと思いますので、そのときもどうぞよろしくおねがいします。

☆スピカには頭の芝生が大好きなヒヨコがいるんだ銀河のヒミツ
かざなぎりん オフの一首。おそまつ。
 

[182]PULL.[2008 04/13 10:46]Rin.ルナク北大路京介
ルナクさん風渚さん、
幹事お疲れさまでした。

楽しかったです!。

# まいどおおきに。 sage...
 

[181]ルナク[2008 03/26 23:30]たりぽん(大理 奔)北大路京介
こんばんは。4月12日のオフ会について連絡です。

そろそろ現時点での参加人数を確認しておきたいので参加希望の方は
(保留もふくむ)ルナクか風渚 凛さんまで私信を入れてください。
3月31日までにお願いいたします。今までに参加表明してくれた方も
もういちど宜しくおねがいいたします。

関西オフ日程

4月12日(土)18時ごろから京都市内。
予算 3500〜4000円程度。
二次会も予定しております。

どなたでもお気軽に・・・連絡おまちしております。
 

[178]榊 慧[2008 03/09 15:36]北大路京介ルナク
        静岡に行くかも。

#全寮制の学校… 漫画が禁止はわかるけど推理小説も禁止とか、、、
 

[177]Rin.[2008 03/07 17:28]ルナク北大路京介
こんにちは。すいません、さっき変なとこで送信してしまいました・・・。
オフ、楽しみですね☆是非多くの方とお話してみたいです。

店の予約もありますから、参加を考えてくださる方はここに書き込んでくださるか、私かルナクさんに私信下さいね☆
 

[176]Rin.[2008 03/07 17:22]ルナク
こんにちは。
 

[175]ルナク[2008 03/07 00:45]
>174 丘 光平さんへ

おお〜〜是非是非お願いします〜〜☆☆お待ちしております。
 

[173]ルナク[2008 03/04 18:19]北大路京介
都筑 左膳さん、すべて了解です。いつか必ずお会いしましょう^^。
 

[172]榊 慧[2008 03/03 18:34]ルナク北大路京介
#アルコールはものすごく弱いらしいです。
#妹は逆に強いっぽい。
#というか、俺のようなものが行っても話はできないだろうという意味でも、
#もうすこし大人になったら、行きたいです。

 

[170]榊 慧[2008 03/02 02:41]ルナク北大路京介
もうすこし大人になったらいきたいです。。

#さびしがりやなので餓えてます
 

[169]ルナク[2008 03/02 00:25]たりぽん(大理 奔)北大路京介
168>大理 奔さんへ

了解です。がんばって調整してください。期待して待っております。
 

[168]たりぽん(大理 奔)[2008 02/29 19:32]ルナクkaz北大路京介
今回は仕事の都合もあり参加微妙・・・ぎりぎりまで調整予定。
 

[167]ルナク[2008 02/26 18:34]北大路京介
166>オバケさんへ。

ネットのオフ会といってもやはり普段私信や感想などで話している方
どうしでないと打ち解けるまで時間がかかるかも知れませんね・・・

あとはご本人の楽しもうって気持ちがあれば大丈夫ではないでしょうか?

・・・答えになってないか(笑)
 

[165]ルナク[2008 02/26 14:15]Rin.北大路京介PULL.kaz
4月12日のオフ会の場所は京都にきめました。
ホテルを取る方はお急ぎください。
会費は3000円〜4000円程度になると思います。
一次会は午後6時ぐらいからになりますが、その前から
来られると言う方がいらっしゃる場合はゼロ次会も
考えております。
 

[163]ルナク[2008 02/21 18:12]北大路京介
>161

確かに新年度と重なるので日程は早くきめたほうがいいですね。
日にちは4月12日できめますが、場所も大阪か京都か早急に
きめたいと思います。もし希望があれば今月中に書き込んでください。

とくになければ幹事(ルナク&風渚 凛)がきめます。

羽音椰さんはオフ会参加希望と考えてよいのかな??
 

[161]北大路京介[2008 02/21 12:46]ルナク
もしかしたら、、、
桜の時期と重なったら、遠方からいらっしゃる方は、宿が取りにくいかもしれませぬね
 

[160]kaz[2008 02/19 01:19]ルナク北大路京介
オフ会そのものが未体験なものですが、
ぜひ参加させてください!
松本に住んでるのですが、松本から大阪なら直通バスがあります。
都会で迷っても携帯がナビしてくれるだろうし、
きっとどこでも辿り着けると思います♪
よろしくお願いします<m(__)m>
 

[159]ルナク[2008 02/16 13:44]北大路京介kaz榊 慧Rin.PULL.
関西オフのお誘い!!

去年夏の大阪オフ楽しかったですね。また春頃やりたいと考えています。
日にちは多分4月の12日(土)場所は大阪か京都。具体的にはまだ
未定ですので随時このスレにあげてゆきます。

一応本日は第一回目の告知です^^。

興味のある方レスってね。
 

[158]caleha[2008 02/04 00:22]
すんません。関西育ちですが
今は九州です。
久々いきたくなりました。
 

[157]たりぽん(大理 奔)[2007 12/09 09:43]あおば
久々に大阪を舞台にした作品を書きました
「RZ250、時刻は夜明けの2時間前」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=142190
RZ250とはYAMAHAのバイクの形式。
(地球環境に厳しい2ストロークエンジンのポンコツでした。)
 

[156]榊 慧[2007 11/07 17:21]
阪神淡路大震災のことですか…
俺は最近あったのかと思ってビックリしましたよ。w

滋賀県だからあまりたいしたことは無かったとは思うのだけれど、どっちにしろ俺は覚えてないです。
大変だったろうな…
 

[155]北大路京介[2007 11/06 14:58]狠志
阪神大震災の時、京都は震度4。
飼い猫がパニくって、ぐるぐる回ってました。
 

[154]榊 慧[2007 11/06 14:16]北大路京介
え、地震?あったんですか?ええ?!
 

[152]大村 浩一[2007 10/05 12:56]榊 慧北大路京介
大村です。
そうかここに書いてあったのかぁ。(汗)ぽえざる行きます。
お初の方、もう会ってる方、お会いするのを楽しみにしております。
痛くしないでね。(悶)
 

[150]榊 慧[2007 10/02 14:10]北大路京介
一応滋賀県育ちの滋賀県在住(東の方)なので書き込んでみたり。
周りの人に比べると滋賀弁(関西弁)はあまり得意じゃなかったり。イントネーションが微妙にずれてたりするのですが。笑
鹿児島が入っているのでね。
石榴ねえさま(笑)も関西でちょっと嬉しかったり。他にも素敵な方々が関西っていうのが嬉しいです。だって、もしかしたら会えるかもしれない、なんて。

ところで、いや、こういうこと書いても良いのか分かりませんが、
7日のポエムバザールに行く方、いらっしゃいますかね?
俺、こういうこと初めてで、知り合いも少ないので心細いといいますか…
もし、いましたら教えて下さい。
 

[148]北大路京介[2007 08/01 13:29]狠志ルナクアマル・シャタカPULL.
8月でございますね。
先日のオフが昨日のことのように… 

オフ会でお会いした方々でmixiされてる方にマイミクになって頂きました。
マイミクになってくださった方々、ありがとうございました。

私がmixi上で見つけ出せてない方、私がマイミク申請忘れてるだけの方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひメッセージかマイミク申請してくださいませ。
よろしく御願いいたします m(_ _)m
 

[147]たりぽん(大理 奔)[2007 07/25 15:49]ワタナベPULL.ルナクはらだまさる北大路京介
せっかくオフの帰りに書いた詩なので宣伝(笑)

駅・大阪
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=127390

sage
 

[146]ルナク[2007 07/23 03:54]狠志アマル・シャタカPULL.はらだまさるたりぽん(大理 奔)北大路京介
めちゃくちゃ遅くなりました。ようやくご報告であります。
昨日の17時には小松についていたのですが、そのまま深夜までアルバイトだった為、カキコできずにおりました。

スレオペの藍露さん、幹事の石榴さん、現場幹事のPULL.さん、お疲れ様でした。大変楽しく有意義な時間でしたよ。

正味5時間ではなかなか深く話しこめませんでしたが、皆さん詩の印象そのままでした。是非またいつかやりましょう。お話の続きはまたその時にね。
 

[145]アマル・シャタカ[2007 07/22 23:59]たりぽん(大理 奔)北大路京介狠志ルナクPULL.はらだまさる
みなさん、お疲れ様でした。
狠志さん、今なんですな(汗)。ご苦労様でした。
楽しかったですねえ。
個人的には、たりぽんさんとももっと話がしたかたり。
PULLさんも生きて帰れたようなので、よかったです。
ルナクさんは、まだなんかな?
みなさん、本当にお疲れ様でした!
 

[144]狠志[2007 07/22 22:38]たりぽん(大理 奔)PULL.アマル・シャタカ北大路京介ルナクはらだまさる
はーい。やっとこさ只今です。

昨日、本当に楽しかったです。

素敵な時間をありがとうございました。
 

1 2 3 4 5 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.12sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート