恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

これはめでたい! (雑談系)スレッドオペレーター:モリマサ公
これはめでたい!とおもったことをなんでも!


できた!(彼女が/彼氏が/逆上がり/ダイエット)
当たった!(スロット/占い/懸賞/予想)
合格した!(学校/免許)
茶柱が!(枕元に如来が/夢でう○こを/座敷童が)

など
酒じゃ酒じゃあ〜みたいなのでも他人事でも
みんなで喜べそうなものがあればかきこんでください!
一部スレがかぶる内容があってもそんなにきにしないかんじで。

[119]逢坂桜[2007 06/26 12:17]虹村 凌モリマサ公
酒好きな人とつきあいはじめて、2ヶ月が経過。
ちょっとずつビールの味がわかるようになってきた。
いろんな意味で、めでたい♪
 

[118]半知半能[2007 06/21 00:30]mizu K狠志士狼(銀)あおば逢坂桜虹村 凌山内緋呂子モリマサ公
大きなケガも病気もせずに
無事に日本に帰ってきた!!!

VIVA・夏休み!!!!!
 

[117]ピッピ[2007 06/08 00:55]狠志佐々宝砂あおば伊藤透雪手乗川文鳥渦巻二三五アオゾラ誤爆虹村 凌逢坂桜PULL.北大路京介しもつき七モリマサ公
誕生日です。おめでとう自分。
さっき友達から電話がかかってきて、
(あれ誕生日教えてないんだけどな)
と思ったんですが、
「就職決まったよ!色々教えてくれてありがとう!」
とのこと。おめでとう。
 

[114]加藤泰清[2007 05/23 21:48]モリマサ公
らき☆すたのCDがオリコン3位になった。
俺はもう全部歌えますよ。はははは

Mステで8位(あれ?)に入ってさらにめでたいね。
テレビ見れなくてとても悔しい。

#自分のことでめでたいことなんてひとつもry

http://www.oricon.co.jp/
#らき☆すたにしかAMAZONにレビューなくて笑った。
 

[113]FUBAR[2007 05/22 05:04]逢坂桜虹村 凌アオゾラ誤爆モリマサ公
大学で同級だった友達2人が結婚
いやーえかったー
 

[112]虹村 凌[2007 05/22 00:09]モリマサ公
体重計に乗ったらゾロ目だったぜ☆
77.7じゃなかったけどな!

#明日、サマージャンボ買おうかなー♪
 

[111]山内緋呂子[2007 05/15 03:13]アオゾラ誤爆逢坂桜あおばふるる虹村 凌手乗川文鳥PULL.狠志ピクルスたかよし北大路京介千月 話子モリマサ公
落合朱美さん、ご結婚おめでとうございます。古くから、ここ、現代詩フォーラムで仲良くしていただいていて、朱美さんの女っぷりを見て、素敵なお姉さんだなあと思っておりました。
お会いしたことはないけれど、どうぞ末永くお幸せに。
 

[110]佐々宝砂[2007 04/09 22:35]虹村 凌士狼(銀)あおばモリマサ公たかよし
昨日の夜〆切だった原稿をたったいまあげました。
#でも今日の〆切だった原稿がめのまえに
 

[109]士狼(銀)[2007 04/09 22:31]狠志虹村 凌あおばアオゾラ誤爆モリマサ公逢坂桜
先日入学式がありました
友達ができました
授業が始まりました

この学校で良かったと改めて思いました
「これから」に賭けて頑張ります
#明日のテストはもう無理。対策とか言って何も出来なかった
#家事って大変だーーー
 

[108]逢坂桜[2007 04/09 22:02]渦巻二三五田代深子士狼(銀)狠志虹村 凌あおばアオゾラ誤爆モリマサ公
恋が実った。
まだまだ前途多難だけど、実った。
・・・すごいなぁ。生きててよかった。
 

[106]佐々宝砂[2007 04/03 18:37]アオゾラ誤爆あおば虹村 凌士狼(銀)
常葉菊川(静岡)が甲子園で優勝してしまった。びっくらこいた。
きっと優勝セールがあるぞー(そっちかい
今夜は買物に行きたかったけど仕事で行けない。
明日は買い物だー
 

[103]こめ[2007 03/15 22:54]佐々宝砂あおばPULL.水中原動機逢坂桜アオゾラ誤爆虹村 凌イズミナツキモリマサ公
初ライブがきまった!
 

[100]狠志[2007 03/10 00:26]佐々宝砂虹村 凌士狼(銀)健PULL.逢坂桜アオゾラ誤爆あおば水中原動機銀猫
#誕生日ー。

#なかなか祝ってもらえないー。

#sag…ないでおこう。
 

[99][2007 03/08 14:51]佐々宝砂虹村 凌士狼(銀)PULL.アオゾラ誤爆あおば銀猫
受かってたsage
 

[96]FUBAR[2007 02/21 03:05]狠志
改正銃刀法、
・・・ギリでセーフッ!
危なかった・・・
 

[95]ふく[2007 02/05 15:41]あおばとうどうせいら山内緋呂子逢坂桜ピッピPULL.ふるる石畑由紀子渦巻二三五チアーヌ虹村 凌伊藤透雪士狼(銀)アオゾラ誤爆銀猫壺内モモ子
妊娠しました。第2子。
旦那さんの妹さんの妊娠と同じ日に発覚。
「めちゃうけるよね。おめでとう!」って言われた。
これからまた8ヶ月間大変かもしれないけども、頑張ろう。
 

[94]虹村 凌[2007 01/28 08:52]PULL.アオゾラ誤爆佐々宝砂士狼(銀)逢坂桜あおばふるるふく狠志とうどうせいら水中原動機銀猫
誕生日です。

死ぬような事件に巻き込まれる事も、死ぬような事故に遭う事も無く、
二十二年間を生き延びました。
神経性繊維腫(ちと漢字違うけど変換出来ない)や、
アレルギー性鼻炎、皮膚炎等を患いはしますが、虫歯は一本も御座いません。
死にたいと思う事はありましたが、周囲の人間のお陰で、
死なずに済みました。ありがとう。

22年目の夜は、課題に追われて更けてゆきます。
新庄選手も、誕生日おめでとうございます。
#小松左京氏よりも、新庄選手同じだという事を自慢する俺より、俺へ。
 

[93]逢坂桜[2007 01/27 00:18]アオゾラ誤爆狠志虹村 凌士狼(銀)あおば佐々宝砂PULL.北野つづみ瀬渡淳子ふるるとうどうせいら水中原動機銀猫
誕生日でした。
「おめでとう」と言ってくれる人がいて、
「ありがとう」と返した自分。
とにかくめでたい、と思う。
 

[92]佐々宝砂[2007 01/22 01:16]PULL.虹村 凌逢坂桜士狼(銀)あおば北野つづみふるるとうどうせいらチアーヌアオゾラ誤爆
今日1月22日は、INXSのボーカルだった故マイケル・ハッチェンスの誕生日です。
生誕をお祝いしましょう。
#ついでにチアーヌさんと私のたんじょーびだよw
 

[91]佐々宝砂[01/09 07:48]渦巻二三五ふく虹村 凌士狼(銀)アオゾラ誤爆あおば
そういえばここには誰もあけましておめでとうを書いてないではないかっ。

あけましておめでとう。
一年生き延びておめでとう。
おめでとう。
 

[88]佐々宝砂[2006 12/08 00:18]虹村 凌モリマサ公大村 浩一アオゾラ誤爆
今日12/8はジム・モリソンの誕生日です。生誕をお祝いしましょう。
誰かの命日でもあるらしいですが、そんなこたーわしゃ知りません。
 

[81]狠志[11/11 15:56]PULL.モリマサ公
小久保裕紀、ホークス復帰!!!!!

かなりめでたい!!!!!
 

[79]士狼(銀)[2006 11/06 12:30]虹村 凌モリマサ公かぜきり健伊藤透雪PULL.渦巻二三五あおば逢坂桜藤崎 褥佐々宝砂ふるる大村 浩一とうどうせいらアオゾラ誤爆
13年来の夢が叶い、大学に合格しました
春から獣医学科生です
 

[78]佐々宝砂[2006 10/31 10:38]モリマサ公伊藤透雪あおば
朝顔がしぼむ前に夜勤が終わりました。夜勤対応になってお初の話ですが、
今日にて修羅場完了。明日からひまらしき。めでたいのかどうか微妙なのでsage
 

[74]こめ[2006 10/28 23:15]あおば虹村 凌紫乃逢坂桜山内緋呂子アオゾラ誤爆モリマサ公士狼(銀)イズミナツキ安部行人PULL.藤崎 褥
顔の笑顔が消えません!!片想いだと思ってた女の子とメールしてたらコクられました!!メチャうれしいです!!さっきオッケーの返事を送り増したー!!今日眠れないや!
 

[72]虹村 凌[2006 10/26 22:18]れつら狠志こめピッピ逢坂桜モリマサ公PULL.
日本ハムが4連勝で44年ぶり日本一!!!
 

[70]れつら[2006 10/20 14:32]虹村 凌ピッピあおば逢坂桜モリマサ公士狼(銀)
1年ぶりに自宅にネット開通ッ!!!!!!!!!!!!
れつら is back!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

[69]佐々宝砂[2006 10/20 11:40]あおばモリマサ公
電源入れ直したら洗濯機が動いた!
http://po-m.com/forum/thres.php?did=51365&did2=814参照
 

[68]FUBAR[2006 10/20 04:32]モリマサ公
アヒルのワルツの着メロをゲットした
意外とてこずったがやったぜ、おい!
 

[67]こめ[2006 10/19 23:51]虹村 凌伊藤透雪逢坂桜あおばモリマサ公
ホームページ作成!!やったーー!

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=sasafuwa&id=1
 

[66]虹村 凌[2006 10/18 23:49]モリマサ公アオゾラ誤爆
おすすめ作品の数が1000を越えました。
ちなみにその1000作品目は
JiN RHYMEの「imagine」でした!
 

[65]狠志[10/18 21:20]虹村 凌モリマサ公逢坂桜
今年の5月に事故って、新しい自転車になって、今日で走行距離1000km到達!
仕事の後に走り続けて…がんばったなぁ。
 

[63]虹村 凌[2006 10/17 12:04]逢坂桜ふるるモリマサ公
日本からの支援物資が届いた!
ダウンジャケット!パーカー!ベストチョッキ!羽毛布団!
そしてカップ麺!魚の缶詰!湖沼煎餅!やったぁぁぁぁヴァぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!
 

[62]渦巻二三五[2006 10/13 10:54]虹村 凌焼石二水逢坂桜佐々宝砂ふるる白糸雅樹山内緋呂子あおば紫乃PULL.モリマサ公嘉野千尋kazアンテ伊藤透雪こめとうどうせいら
昨日、夫が病後初めて自力で通勤した。
電動車椅子で駅(無人駅)まで行って、電車に乗り、杖ついて徒歩で会社へ。そして帰りもタクシーではなく自力で帰ってきた。

駅前で横断歩道を渡りきる前に信号が変わってしまったそうで、向かい側からおねえさんが焦って
「引っ張りますか?」
と声をかけてくれたそうな(笑) 引っ張られても困る、と思ったそうですが。でも、ありがたいことです。

道の段差を越えようとしているときに、
「せーのっ!」
と横から声をかけてくれたおばさまもいたそうです。
ほんとは自分のタイミングで足を上げたいのだけど、頑張ってかけ声に合わせようとしたとか。

障害のある人にとって何が親切なのか、私たち健常者にはわかってないことが多いけれど(障害はほんとに一人一人違うのでわからないのは当たり前だと思う)、でも私、障害者の家族としては、そうやって気にかけてくれる人たちがいるということが、嬉しく有難く、ほっとすることなのです。
 

[61]佐々宝砂[2006 10/11 06:01]伊藤透雪虹村 凌チアーヌあおば焼石二水ふるるかぜきり川村 透安部行人モリマサ公山内緋呂子紫乃渦巻二三五逢坂桜PULL.れつらアンテアオゾラ誤爆とうどうせいら白糸雅樹
白糸さん、奥主さん、ご結婚おめでとうございます。
#そういえばここには誰も書いてないじゃん。
 

[60]あおば[2006 10/11 05:34]佐々宝砂健虹村 凌モリマサ公逢坂桜
中日ドラゴンズ優勝。
 

[59]佐々宝砂[2006 10/09 22:46]あおば虹村 凌モリマサ公安部行人PULL.
福引きで折りたたみ自転車が当たった。
 

1 2 3 4 5 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.06sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート