恋文(699) ながしそうめん10軒目(72) サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(147) 連座 萬草庵 参軒目(208) システム関連スレ3(762) Youtube配信スレ(249) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) エリオットしとりあそび(18)(636) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 絵本スレッド(180) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

実は・・・こんな夢を持っています。 (雑談系)スレッドオペレーター:淀君
学生のや、もう夢を見る歳じゃないわ!って言っているヒト!
実は・・誰にも言えないけどこんな夢持っています★っていうのはありませんか?
それをぜひ教えてほしいなと思っています!
夢を持つことはいいことだ!(うんうん)
では、よろしくお願いします★

[274]佐々宝砂[11/27 10:33]都志雄あおば伊藤透雪
健康になって普通に正社員で働きたい。
 

[272]佐々宝砂[2009 11/23 00:35]大村 浩一
ちゃんと自分に納得いく詩を書いて、
納得のいく批評をもらいたい(納得いくなら辛口でいい)。
#そもそも納得いく詩が書けないから夢は遠い。
 

[271]黒乃 桜[2009 11/22 20:43]都志雄虹村 凌
Mr.ドーナッツにいって
「これぜーんぶください(超笑顔)」って言ってやるのを
未だに夢見てます・・・
 

[268]K.SATO[2009 11/15 00:35]
子供化して、ドラゴンボールを読み、ドラクエをやる。

#楽しーだろうなぁ
 

[267]榊 慧[2009 11/14 12:59]虹村 凌あおば
美術室に散らばっている画用紙たちをあつめてすべてA4、A5、A6サイズに切って俺のものにする!
#実行中
 

[266]北村 守通[11/12 05:21]虹村 凌
相思相愛になる。


#あくまでも夢、なのさ。ふ…
 

[260]佐々宝砂[09/24 04:40]
鬱は治ったぜ!
もう薬なんか服んでないぜ!
と、自慢したい。
 

[256]花形新次[09/10 18:42]
ビヨンセに「もうダメ・・・」と言わせたい。

#ゼッテームリ!
 

[255]BOOKEND[2009 09/10 16:05]
ラーメンの具全部のせ
 

[254]虹村 凌[2009 09/10 14:08]
ジジィになってもハンバーガーをコーラで流し込んで、
煙草吸ってラバーソールで闊歩して、B級映画見て笑うような男になるのだ!
 

[251]佐々宝砂[05/09 08:14]虹村 凌
還暦過ぎても卆寿になってもロックと詩とSFを愛するクソババアでいる
#夢というより予定
 

[250]北村 守通[05/09 06:58]
日本中のユースホステルを一度は使ってみたい…
 

[249]K.SATO[2009 05/07 03:09]
夜の帳の中へ盗んだバイクで走り出し、自由になれた気になりたい!
 

[246]PULL.[2009 04/21 02:41]北村 守通
夢枕獏に夢を喰われる。
 

[244]虹村 凌[2009 03/10 09:21]
久しぶりに60キロを下回りたい
 

[242]PULL.[2009 03/09 22:49]
定型になる。
 

[241]れつら[2009 03/05 03:53]佐々宝砂あおば
きょうりゅうになまえつけたいです。
 

[236]佐々宝砂[03/04 09:02]ソティロ
誰ひとりとして(私も含めて)人間のいない地球
 

[235]北村 守通[2009 03/02 02:11]
幽霊に向かって北斗神拳の決め技を『ほぉぅ〜あたたたたぁ!』と放ち、

「お前は既に死んでいる」

と吐き捨てて、冷たく背を向け去る。
 

[231]佐々宝砂[03/01 10:19]PULL.ソティロ
世界征服の阻止
 

[229]北村 守通[08/15 00:29]佐々宝砂長谷川智子kawa
雀サイズの小鳥達と仲良くなり、頭の中のフケとかを食べて綺麗にしてもらう。因みに、兄の家の猫達に舌で掃除してもらった時はなんかボスになったみたいで気持ちよかった。
 

[227]北村 守通[05/30 03:00]虹村 凌kawa
かつて描いた夢


彼女(もちろん架空)にビキニを着てもらい、ビールジョッキを持ってボクの為だけにポーズをとってもらう。(もちろん屋外で)
 

[226]北村 守通[04/19 20:02]あおば虹村 凌
手足が取り外し可能でリモコン爆弾になる。ちなみに得意な台詞は「こんなこともあろうかと」
 

[225]虹村 凌[2008 03/30 01:28]アオゾラ誤爆FUBAR北村 守通榊 慧
真珠湾でのアメリカ人向けツアーに混じって、日章旗掲げて敬礼したい。
 

[224]佐々宝砂[2008 03/30 00:58]PULL.あおば北村 守通
売国奴と言われる人になってみたい。
#日本も地球も売ってやる!
 

[223]rabbitfighter[2008 03/18 00:42]佐々宝砂あおば士狼(銀)
べエトナムに移住する
 

[221]rabbitfighter[2008 03/17 23:37]あおば
猫を干支に加える。
 

[220]餅月兎[2008 03/15 13:50]
ぼく笹団子になりたい
 

[219]渦巻二三五[2008 03/05 23:23]rabbitfighterよしおかさくらあおば夏野雨
薔薇の庭でイギリス風おやつの時間を過ごす。
 

[218]よしおかさくら[2008 03/05 16:13]
江戸時代に行きたい。
あと平安時代にも。
 

[217]rabbitfighter[2007 11/03 21:40]池中茉莉花
冬眠したい。冬の間、引き篭るんじゃなく、本当の冬眠。
 

1 2 3 4 5 6 7 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.1sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート