サイト内の作品やひとことダイヤリーで詩とは何か感じたこと(72) 貴方の座右の銘はなんでしょうか?(92) ながしそうめん10軒目(68) Youtube配信スレ(238) エリオットしとりあそび(18)(636) 連座 萬草庵 参軒目(202) 食べているかい?(487) 韻踏み処(21) 雑談スレッド7軒目(624) 恋文(698) 絵本スレッド(180) システム関連スレ3(755) うっかり寝落ち。 2023年4月(3) 好きな詩人(98) フリーの書き出し集(7) ぼくのわたしの美味しいカレー(115) 日英日翻訳でいい感じのフレーズが生まれたよ(112) ロックって何ですかね(789) 人間なんてららーらーららららーらー♪(357) 題名だけのスレ12(744) [分類別リスト] [過去ログ倉庫] [すべてのスレッドを表示] Home

実は・・・こんな夢を持っています。 (雑談系)スレッドオペレーター:淀君
学生のや、もう夢を見る歳じゃないわ!って言っているヒト!
実は・・誰にも言えないけどこんな夢持っています★っていうのはありませんか?
それをぜひ教えてほしいなと思っています!
夢を持つことはいいことだ!(うんうん)
では、よろしくお願いします★

[357]アラガイs[2020 12/11 22:49]46U
お城の中を裸で歩き廻ること。
 

[356]46U[2020 12/11 22:20]
おうちで食いぶちを稼ぐ人種になりたい。
おんもに出たくない。
 

[355]非在の虹[2019 06/12 19:24]
映画俳優になって、映画に出演し、アメリカのアカデミー助演男優賞をもらいたい。
 

[354]るるりら[2019 05/30 00:53]
もうしわけありませんでした
 

[352]印あかり[2019 05/29 13:04]るるりら
命に値段がつく社会をおしまいにしたい
 

[351]るるりら[2019 05/29 12:54]鵜飼千代子
自作作品を【詩と思想】に、掲載してほしい。
 

[350]るるりら[2019 05/29 10:57]
わたしの書きこみは、過ちでしたよ。言葉についての書きこみは、スレ趣旨に反しているので 削除をおこないました。隠蔽でしたか、それは失礼しました。反省のつもりでした。

アラガイさんへ。サンキュー。
 

[348]アラガイs[05/29 00:23]
「おもちゃ」とは「もてあそび」と呼ばれていたのが「持ち遊び」になりそれが「もちゃ」に変化して接頭語の(お)が付いて」おもちゃになったという説がある…「中国新聞ちゅーぴーと学ぼう!より」
るる姫でもるるりら妃でもどっちでもいいんだよ。なあ、るるりらちゃん。笑。
 

[344]るるりら[2019 05/28 15:46]
あ。夢を語るスレでした。おにくの断捨離をしたい。(赤面)
 

[343]るるりら[2019 05/28 15:43]
すると スターウォーズは翻訳ミスで 本来の意味にしたがえば、
レイア妃なのですかね。彼女は政治力のある女王だし。

ファンタジーでは娘という意味ではなくとも
「姫」というのが通例なのかもしれない。
 

[341]アラガイs[05/27 09:53]るるりら
るるりらさん、おはようございます。へへ、ハズれ〜。雅で美しい皇后様のことでございました。
 

[340]るるりら[2019 05/27 06:49]
レイア姫のことですかねー。スターウォーズかな?
 

[339]アラガイs[05/27 00:11]
令和姫のような嫁さんが欲しい。これは日本人男性の希望でもある。令和姫って、誰? 昭和生まれのあなたなら、わかるよね。
 

[338]北村 守通[2019 05/26 23:18]
そろそろ作品を創りたい。
 

[337]青星円[2018 11/16 00:21]
漫画が売れて欲しい…
 

1 2 3 4 5 6 7 
 
スレッドを新規に作成したり、コメントを書き込むにはログインが必要です。
Home
0.04sec. ver 050714.4.0
スレッドニュース

現代詩,詩,poem,comic,掲示板,投稿,本,詩集,CD,DVD,出版,音楽,短歌,俳句,印刷,芸術,漫画,アート